社長ブログ President

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について、

洗いの箪笥の費用について、よくお問い合わせをいただきます。
私どもは今でもこだわりの大阪泉州桐箪笥 初音の家具を製造している工房です。

その桐箪笥に対する思いはどこにも負けない情熱がございます。
そもそもわたしどもの洗いに関する考えかたは、他の洗い専門の工房とは全く違うと思っています。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い前~

古く汚れた桐箪笥が適当に綺麗になった程度の洗いとは、手直しの仕方が全く異なります。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い後~

その程度の洗いの箪笥の費用であれば、相場は約15万円前後ではないでしょうか。
その金額に運搬費も加算される業者もあるみたいですね。
よくチラシや新聞広告に一般の家具店も洗いをしますと広告されていますが。
取り次ぐだけで下請けの工房にだされるので、品質の良い洗い修理が出来るかが疑問です。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い前~

職人の技術と手間暇をかけた洗い修理は、もう少しだけの費用はかかります。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い後~

でも本当に大切な桐箪笥を丁寧にきちんと治して欲しいと思われるお客様から、洗い替えの
ご依頼をいただきます。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い前 引戸アップ~

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い後 引戸アップ~

最近では洗い替えの費用が高くても技術の無い洗い専門業者の存在もございます。
、絶対にお気を付けください。

今は情報はスマホやパソコンでお調べする事ができます。ある意味いい時代ですが、嘘の情報もたくさんございます。

良くホームページをご覧になり、自分自身でその情報を精査してお客様の責任で業者を選ばれる事を願います。私どもの桐箪笥の洗い修理の技術は納品事例で是非お確かめください。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム