社長ブログ

泉州警備保障株式会社のお正月の飾りつけ

2013年12月28日 | 社長ブログ | コメント:0

今年、神さん棚を桐でお作りさせていただきました泉州警備保障株式会社に、年末のご挨拶にお寄りしたところ、綺麗にお正月の準備をなされていたので、ご紹介させていただきます。

会社には、しめ縄が飾られていました。

泉州警備保障株式会社のしめ縄

会社の玄関で、藤原社長様がお出迎えしてくれました。

泉州警備保障株式会社の藤原社長

貫禄のあるカッコイイ社長様です。

泉州警備保障株式会社の藤原社長 2

会社の受付には、鏡餅と来年の干支の午が飾られています。

泉州警備保障株式会社の鏡餅

すごく綺麗にレイアウトされています。思わずご紹介したくて掲載させていただきました。

泉州警備保障株式会社の鏡餅と飾り花

そしてその隣には、お正月のお花が綺麗に飾られていました。
お花もセンス良くバランス良く生けられていて、プロの生け方ですね!

泉州警備保障株式会社の鏡餅と飾り花 2

今年お作りさせていただいた神棚の納品事例です。

別誂えの桐の神棚

この桐棚が、このようにお使いいただいています。

別誂えの桐の神棚のご使用写真

実際にお使いいただいている神棚も拝見させていただきました。
お役に立てれて、本当にありがたいです。

応接室には、泉州警備保障株式会社が受けられた数々の表彰状が飾られています。

応接室の表彰状

このように、泉州警備保障株式会社は新年をお迎えする飾りつけをなされて、神仏を大切に思う桐の棚をお作りされる心ある警備会社です。

このような会社は、必ず発展するでしょうし、信頼を得る会社だと思います。

泉州警備保障株式会社のホームページも是非ご覧ください。

私も早くお正月の飾り付けをしなければと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大