納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

カリモクのコロニアルの椅子の座面の張り替えをしました。

2019年4月10日 | その他の家具の納品 | コメント:0

カリモク家具 コロニアルシリーズのお椅子です。
新品みたいでしょう?
実はこちら、座面張り替えをしたお椅子なんです。

お預かりした時のお写真はこちらです。
30年以上お使いになられてました。

このような座面の破れもカリモク家具ならこのように綺麗になります。

張地も以前使用していたものと似ているのをお選びいただきました。

こちらの座面は、座面ごと交換できるものでしたので
新しい座面が出来上がるまで椅子をお預かりする必要がありません。これもカリモク家具をご購入いただいたからですね。
 

椅子の座面を長い間預けて使用できなくて、困ることがないのですごく便利です。

シート完成品を装着し、新品の様なお椅子に生まれ変わりました。

木部のフレームはまだまだしっかりとしています。
また長い間ご愛用いただけます。

製品の種類によってはお椅子をお預かりしないといけない型番もあります。

お椅子の座面の張り替え修理等の場合は、
お椅子を店頭までお持ちいただくか、
お写真を撮っていただければスムーズに修理のお見積りが出来ます。

座面の張り替え修理だけではなく、
椅子本体のぐらつきなどの締め直しの修理もご相談ください。

カリモクの昔の懐かしいラベルが貼られていました。

座面のクッション等も交換いたしますので
新品の座り心地でお届けいたします。

新品同様になりました。テーブルも大事にお使いいただいています。

この度はカリモク家具のコロニアル食堂椅子の張り替え修理のご依頼ありがとうございました。

椅子の張り替え修理と一緒に、テーブルの傷防止の非転写マットもご注文いただきました。

テーブルの天板に傷がつかないようにする為に天板の上に載せて置くマットです。

非転写タイプなので、コピー紙やFAX紙などの文字写りを防止します。テーブルのデザインに合わせてお作りできます。

はじめはこのように少し浮いていますが、
何日かすると真っ直ぐになってくれます。

お客様がお使いのテーブルのサイズぴったりにお作りすることが出来ます。是非、ご用命 ご相談ください。

今はニトリが家具屋のようにいわれますが、海外のお値段それなり?「お値段以上ではありません」のものより、
やはり日本の国産のいいメーカーのものを長くお使いいただける方が今回のように、お客様もお得だとあらためて思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

標準 特大