納品事例 Works

大阪泉州桐箪笥の納品事例 焼桐別注六段柾目箪笥をお届けさせていただきました。

先日の社長ブログで、桐箪笥なんてもう要らんやろ!着物の買う人減って、桐のたんすも売れへんやろ!と言われましたが、

私どもは、少しでもまだ日本の本物の桐箪笥が欲しいと言われてご注文いただける
お客様の桐箪笥の納品事例をご紹介させていただいています。

今回も私どもの桐箪笥をお買い上げいただきました。

 

お客様が追加で別注の桐箪笥をご注文いただけてお届けさせていただきました。

 

 

 

こだわりの日本の桐箪笥です。

 

手づくりの世の中で1つしかない桐箪笥です。

作り方も

 

一人の職人が丁寧に手づくりでお作りします。

 

すき間などない本物の桐箪笥!

 

日本の伝統工芸品の桐箪笥とはこのような桐たんすです。

金具も

 

 

 

使用している桐の材料も美しいでしょう。

 

 

 

日本の桐は美しいです。

 

桐の香りがします。

私どもでしか手に入らない桐箪笥です。

 

 

手で組み上げるので狂いがきません。

 

なんとも手間暇と熟練の技術が必要なんです。

 

 

最も安心で安全な日本のこだわりの桐箪笥です。

写真を良くご覧ください。

本物の桐箪笥の良さが伝わりましたでしょうか?

大切に一生どころか何百年もお使いいただけて

洗い替えや再生が出来るのが本物の桐箪笥なのです。

この度もお追加でお買い上げいただきました、本当に有難い事です。

以前お買い求めいただいた桐箪笥と2ショット
のお写真です。

 

なかなか写せない納品事例になりました。

私どもの桐箪笥に対する作り方と思いに賛同いただいて、ほんとにありがとうございます。

使い捨ての家具だらけの中で唯一、
一生お使いいただける箪笥が桐箪笥なのです。

是非
みなさん本物の桐の良さに気づいて欲しいです。

でないと、この先お作りする事が出来ない桐箪笥
になってしまいます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム