社長ブログ President

こだわりの日本の桐箪笥屋の社長ブログ 台風の雨漏りで被害を受けた桐箪笥の洗い修理のご依頼です。

台風で雨漏りのために被害を受けた桐箪笥の洗い修理のご依頼です。

台風で被害を受けた家具のお見積りなどの依頼をお受けしています。

ただ洋家具と呼ばれる洋タンスは一度濡れてしまうと洗い替えや修理ができません。

どんなにいい高価な洋たんすでも最終的にはご処分される他ありません。

和たんすと呼ばれる桐たんすだけは、どんなに傷んだり汚れても
洗い替え修理が出来るのです。
日本が誇れる収納家具は、

ほんまもんの桐箪笥だけです。

それだけやはり桐箪笥は価値のある箪笥なんです。

1棹は持ちたい箪笥です。

今回は台風で被害を受けた3棹の桐箪笥の洗い修理のご依頼をいただきました。

凄いですね、ご自宅にこれだけの桐の箪笥をお使いいただいているのです。

桐の箪笥が大好きな私としては、これだけ桐箪笥を好んでいただける事は
本当に有難いことです。

お任せください。見事に手直しさせていただきます。

私どものこだわりの職人達の匠の技術で綺麗に洗い修理させていただきます。

他社では決して真似の出来ないお仕事になります。

私どもの技術が無くなれば、日本で完璧に洗い替えの手直し出来る工房は無くなると自負しています。

私どもは洗い修理専門の工房ではなくて、あたらしい日本の桐箪笥をこだわって残したい工房です。

ですからその技術は普通の洗い替え修理の工房とは、考え方や技術が全く異なります。

必ずご依頼いただけたお客様の期待にお応えいたします。

 

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム