社長ブログ President

こだわりの桐たんすの社長ブログ 古い桐たんすの修理と洗い替えのご相談とお見積り依頼

いつも桐たんすについてご相談いただいてありがとうございます。お客様の自宅に見に伺いました。

これは、かなりの傷み具合です。
ほとんどの方はこの箪笥を見れば汚いし古いしボロボロだからもう捨てるしかないとおもわれるでしょうね。?

古い桐たんすの修理と洗い替えのご相談

このタンスが桐のタンスであるのか?そうでないのか?も知らない方がほとんどだと思います。

それほど残念な時代になりました。

でも もう一度見直して欲しいと願います。

私はよくこれほど愛着を持って、こんなになるまで桐箪笥をつかってくれたのだと嬉しくなります。

使われた方の思い出がいっぱい詰まった桐箪笥なんです。

 

こんな思いでの桐箪笥を、ご家族の方が再び使いたいと思っていただける事が凄く嬉しく思います。

 

なんでも使い捨ての時代ですが、そうではなく
昔の思い出のある桐箪笥を受け継いでくれる方が
少ないですがまだ今もこの日本におられます。

古い桐たんすの修理と洗い替えのお見積り

この桐箪笥を修理する費用をお見積りさせていただきました。

ご依頼いただいたM様がお使いいただけるというので、
洗い修理させていただく事になりました。

この桐箪笥がどのように甦るかが、
私どもの職人にかかっています。
私どもの職人のこだわりと桐箪笥に対する思いをすこしでも感じて欲しいので、
こうしてブログでご紹介をさせていただいています。

桐箪笥の事ならなんでもご相談ください。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム