社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ これは面白い車です。「翼を・・・・・」?

2017年4月22日 | 社長ブログ | コメント:0

先日 こんな面白い車に遭遇いたしました、その車がこちらです。遠くからなにやら派手な車と思いきや!

これなんだと 思いますか、思わずカメラを取り出し撮影!
この色見た事あるでしょう、・・・・

スポーツする人は、必ず知っているはずです。

 

そうです・・これは 翼・・・・・

 

「翼をください」ではなかった・・・・「翼をさずける」です。

日本人はレッドブルーと間違えて言う人がよくいます。色にブルーを使っているからでしょうが、正式名は「レッド ブル」 (赤いうし) ですよ。

レッド ブルカー

こんな車を実際見たのは初めてです、私どもの泉州地域ではみません。
これをみたのは、兵庫県 西宮市で見つけました。

品川ナンバーですね。

レッド ブル カー

これは凄いですわ・・・面白い!

レッド ブル カー 西宮

本当に可愛らしいです。2人乗りで、背中にレッド ブルの缶を乗せています。

宣伝用 レッド ブル カー 

車体横にも赤いレッド ブルが描かれています。
レッドブルとは、赤い牡の牛の事です。

オーストリアのレッドブル社が製造・販売する機能性飲料の宣伝カーですね。

これは宣伝効果抜群ですわ・・・・

レッド ブル カー の 写真

イギリスのローバーミニを改造したお車ですね。

後にはレッドブルの缶を担いだレッドブルガールが2名いました。
その可愛いレッドブルガールから、レッドブルをプレゼントされました。

レッド ブル カー とレッド ブル ガール

テンション上がりますね、またレッドブルガールが丁寧にあけてくれました。

こりゃ 元気がでますわ、「うまーい」思わずファンになりましたね、
なんかいい事起きそうな 予感!「レッド ブルガール ありがとうございました。」よーし ほんまもんの桐箪笥の良さを皆さんに分かっていただけるように、HP更新頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大