社長ブログ President

桐たんすの社長ブログ 田中家具で検索 全国1位になりました。

先日 インターネットで「田中家具」で検索していただければ、 全国で一番早く検索されるようになりました。

田中って名前は特に関西地方で一番多い姓なんです。

私どもは、お客様から「初音(はつね)」さんとも呼ばれます。初音は私どもの登録商標になっています。私どもが制作している桐箪笥(大阪泉州桐箪笥)も初音の家具と呼ばれております。

昔は「初音」(はつね)を良く「初音」(はつおと)さんと誤って呼ばれました。最近は皆様「初音」(はつね)と読んでいただけるのは有難い事です。NHKの連ドラでも名前 や 初音ミクや 初音 シンガーソングライターの登場で、はつね と呼んでいただけるようになりました。

会社の登記簿での正式登録は、株式会社 田中家具製作所 なのです。

このように、2つのお名前を使っているので、お客様からもわかりづらい場合もございます。
地元 泉州岸和田では、田中家具さんの方が良く言われますが、大阪や関西 全国からのお客様には、初音家具さんと呼ばれています。

昔の松下電器産業が、パナソニックとナショナルとか ブランド名を使用していたのと同じで
㈱田中家具製作所が初音のブランド名を持っているんです。

パナソニックは世界のパナソニックですが、私どもは極々小さな小さな会社で比べていただくのも全くおくがましい話ですが、私が好きだったナショナルのブランドが無くなったのはすごく寂しい思いがしました。

この度 「田中家具」での検索が全国1位になれた事はすごく嬉しい事です。

これからも正しい情報を分かりやすく少しでもお伝えできればと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム