社長ブログ

岸和田ブランドの戦略会議に出席してきました。

2014年12月15日 | 社長ブログ | コメント:0

岸和田ブランドの戦略会議に出席してきました。
岸和田ブランドに選ばれている他の会社様も多数出席されています。

岸和田ブランドとは、、
平成22年度より市の地域経済を活性化させ、
岸和田のブランド力を高めるため、
市内で生産・製造・加工された製品を岸和田ブランドとして認定し、
販売を促進していく「岸和田ブランド戦略事業」を展開していくことです。

P1140615

岸和田ブランドのPRをどの様に行っていくかの意見交換をします。
各会社様における商品イメージとデザインについて大阪府デザインセンターからのアドバイスを頂戴いたしました。

P1140614

効果的なブランド戦略についての実状や販促物について検討させていただきました。

P1140613

弊社の桐箪笥も国の伝統的工芸品の認定と、岸和田ブランド認定をいただいております。
なんとか、岸和田のイメージアップになれば幸いです。

昨今こだわりの桐箪笥は、見直されてきたように感じます。もっともっと他社と違う差別化を行い、弊社でしか作れない桐たんす作りを進めていきます。

岸和田ブランドについては、こちら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

標準 特大