社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 桐たんす 桐タンス 桐箪笥 で検索されたら・・・

スマートフォンで、桐たんす 桐タンス 桐箪笥 で検索されたら、広告のホームページを除いて、やはり5位以内に入らないとなかなかホームページをご覧いただけないのが現状です。

やはりその為に欠かせないことは、新しい情報をどんどん発信して、更新させていくことしか、小さな工房ではできません。

大きなお金をかけて、SEO対策など出来る訳もなく、コツコツ地味な作業を繰り返し自分がお伝えしたい事を記事にして更新しています。

最近 なぜだかわかりませんが、グーグルやヤフーの検索順位が、桐たんす 桐タンス 桐箪笥 で上がってきて嬉しいです。

情報を更新しているだけでは、検索順位が上がるとは限らず、その理由は誰にも分からないらしいですが、とても有難くて嬉しいことです。

検索エンジンからも認めてもらっているホームページになって来たのが嬉しいです。
もっと本物の日本の桐の良さを今の日本の方に理解していただいて、知っていただきたいです。

そうでなきゃ、もう本物の日本の桐箪笥作りは出来なくなってしまいます。
皆様 本日もホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

桐たんす 桐タンス 桐箪笥 のご相談は大阪 岸和田の田中家具製作所にお気軽にご連絡ください。072-443-8835(代表)メールやラインでもご相談受け付けています。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム