社長ブログ

桐箪笥屋の社長ブログ 2019年岸和田商工会議所 年賀交歓会がございました。

2019年1月6日 | 社長ブログ | コメント:0

今年も昨日2019年岸和田商工会議所 年賀交歓会が地元の岸和田グランドホールでございました。

岸和田の商工の関係者や市長はじめ市会議員の皆さま 国会議員や府会議員の方々がご出席されていました。

岸和田を代表する会社の経営者の皆さまが出席されています。

中井会頭のご挨拶から始まりました。

お花をズームアップしましたが、さすがにカメラは綺麗に撮れました。

昨年の1月に新しい市長に当選されて、今回が岸和田市長として初めてのご挨拶をされる永野耕平市長です。

さすが、若い市長ですが上手に皆様に挨拶されていました。
大阪府知事と同じ大阪維新の会の市長です。

岸和田市長 永野耕平氏

年賀交歓会 岸和田市長 永野耕平

今年も年始に皆様とご挨拶をさせていただいて、年の初めに身の引き締まる思いです。斜陽産業の私どもの伝統工芸である桐の仕事についてはやはり景気にとても左右されますし、多くの方が購入されるものではないです。

でも、その桐に価値を見つけてくれる方々にとっては、
なくてはならないもなのですが、その価値に気づいていただける方が少なくなってきています、そして本物の桐箪笥を知らない方が多いことが最大の理由であると思います。

本物の日本の桐箪笥ほど素晴らしい特質を持った収納家具は世界には無いのですが・・・

さぁ今年もこだわりの桐箪笥を全国の皆さまにお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大