社長ブログ

桐たんすの社長ブログ 12月 お店のお花のご紹介と今年最後のクリアランスセールのPRです。です。

2018年12月11日 | 社長ブログ | コメント:0

私どもは、お店(ショールーム)にお越しいただいた方に気持ちよく家具を選んでいただけるように小さなお花を飾っています。

前にもご紹介しましたが、ショールームのお花は今こんな感じになっています。
新入りの黄色のカランコエもつぼみから満開に咲きました。

咲かせ方も友人から教えていただきました。
カランコエは夜暗くして花を休ませてあげたら綺麗に咲くそうです、アドバイスありがとうございました。

こちらも枯れずに大きく育っています。
葉っぱもどんどん長くなってきました。

こちらの百合だけは生花ではなくて、造花なんです。(笑)

12月と言えばやはりこのお花でしょう。
わたしどものスタッフがこの花を置いて欲しいとの要望で買ってきました。

ポインセチアです。

いつも行くお花屋さんが一番美しい大きな分を教えてくれて購入する事ができました。

いいお花が買えるとなにか気持ちが良くなります。
いいお花を飾っていると、
不思議とお花の効果で桐たんすや家具の売上も上がります。

お花達がお客様を呼んでくれます。
これで初音のショールームもクリスマスの雰囲気がでました。

それにしても綺麗なポインセチアでしょう

こんなに綺麗に咲かすのは凄く難しいと思います。
いつもお花の生産者の努力には関心させられます。

ポインセチアは寒さに弱く暖かい所に置いてあげないといけないそうです。
水やりもやりすぎないようにしないといけないそうです。

この花台もオシャレでしょう

私どもでも最後の1つの一品ものの花台です。

アイアンで作られています。

どこに置いていただいても似合いますよ、気になる方は是非
ご相談ください。

他では手に入らない花台です。
さあ皆様、年末にむけて最後のラストスパートです、

今 田中家具製作所も今年最後のクリアランスセールを開催しています、お買い得商材がたくさん特別値引きで購入出来るチャンスです。
是非 スタッフにお声をかけてくださいね、ご来館お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大