社長ブログ President

こだわりの桐たんすの社長ブログ 福岡 出張の第2弾昼食・やはり楽しみは、食事・・・・・

先日のブログで関西国際空港からピーチに搭乗して、仕事で福岡にいってきたブログの福岡編第2弾を紹介させていただきます。

お仕事に関しては、懐かしいお客様からの直接のご依頼で桐箪笥の手直しにお伺いしました。こだわりの桐たんすをすごく大切にお使いしてくださり。本当に有難いことです。
すごく懐かしくてその当時お世話になった事が今でも鮮明に思い出されます。
直接 泉大津からフェリーを使って九州にお届けした桐たんすなんです。

ですからお客様の思い入れもあって、この修理の依頼もいただきました。嬉しいことです。
田中家具さんの桐箪笥は田中家具さんの技術で直して欲しいと言う事なので、
職人冥利につきますね。

せっかくの出張で、一番の楽しみは食事しかないですね、今回のブログが福岡の昼間の私の食事についてです。

福岡についてから、博多のバスターミナルの8Fで昼食をとりました。その昼食がここです。
たまたま 見つけたのですが地元では有名なお店だと後で知りました。

まんぷく食堂 ぎおん亭

満腹食堂 ぎおん亭  なんといい名前でしょう。ここのかつがボリューム満点で、すごいです。この「とんてき」が有名なそうですが、

まんぷく食堂 ぎおん亭 とんてき

ニンニクが入っているのでやめました。ニンニク抜きも出来るのですが、せっかくならある方が絶対美味しいと思うので、今回はこちらを注文しました。

まんぷく食堂 ぎおん亭 とりとん定食 満腹盛り

どうでしょうか、この迫力!食べ応え満載 とりとん定食の満腹盛りです。400グラムカツです。そしてご飯の大盛り無料!

すごい。ぎおん亭「太っ腹です。」 この定食いくらだと思いますか。

なな  なんと  これで ¥760円 です。

これだけの量で、この価格 大阪では有り得ないです。福岡 最高です。
地元なら毎週行きたいお店です。他にもすごいメニューがあり店内も満席でした。
韓国語を話されている外人さんもたくさんおられました。
野菜たくさんのちゃんポンやメガとんてきもすごいボリュームと安い価格設定で驚きです。!

是非 大阪にお店を出店して欲しいです。でも満腹すぎて動かれないほどお腹いっぱいになってしまいました。もういい年なのに、この様な食べ方をしなくてもいいと後から反省して、いつも思うのですが、
まだ このような挑戦したい気持ちを抑えきれない自分がいるのが、恥ずかしいです。
次回は、福岡での第3弾の夕食のこだわりの桐箪笥の社長ブログをおたのしみに!

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム