社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ サイゼリアのこんな場面に遭遇しました。

2017年5月11日 | 社長ブログ | コメント:0

ちょっと話題も変わりますが、私どものショールームの向かいにサイゼリアがございます。サイゼリアはリーズナブルな価格のイタリア料理のチェーン店で全国にありますね、そのサイゼリアでよく¥500円ランチの昼食を取ります。

いまどき¥500円で税込 スープ飲み放題 すごく美味しい事はないですが、価格の割には、満足出来る内容です。

今日もランチを食べに行ったところ、面白い光景に出会いました。

サイゼリアの看板の蛍光灯を交換している作業を見る事ができました。

車の回りにも警備員がいて、安全に気を配っていました。

こんな作業に出会う事もないので、すぐ撮影させていただきました。

社長ブログや納品事例等のおかげで、カメラを持ち歩いているので、このぐらいズームして撮影する事ができます。スマホではこれだけズームが鮮明な写真を撮る事ができませんね。

看板も落下を防止するように看板の下にロープをかけておこなっています。

サイゼリアの看板の中には、この本数の蛍光灯が入っています。

風の強い日や雨の日には、絶対に出来ない作業ですね、

定期的にこの様に取り替える事で、いつも明るい看板を維持できるんですね。
サイゼリアの料理を待ってる間に10か所の間違え探しのクイズがあります、
思ったより難しい面白いので、是非 挑戦してみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大