社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ SDカードが壊れたら、泉北郡忠岡町のカメラのオクへ ③

その事を、ホリデイで話をしてますと、なんと親しい会員さんのM様が、
壊れたSDカードは、忠岡にある地元で有名なカメラ写真で老舗の「カメラのオク」
なら治せるかもと、教えてくれました。

早速、カメラのオクさんに壊れたSDカードを持っていきました。オクさんで治せたら10800円と別に移すSDカード代金で出来ます、オクさんでなおせなかった場合はフジフィルムの専門の部署に依頼しますからその場合でも費用は21600円です。

治せない場合は無料でいいらしいです、「なんと良心的!」
SDカードをお渡しして、次の日連絡がありました。

「田中さんなんとかうちでデーターを復元できましたよ」!

キャー 嬉しい電話ではないですか、壊れた写真データーは一部復元できませんでしたが、それ以外はほとんど復元してくれました。13428枚の写真が復活しました。

(実は昨年の11月にハードディスクにSDのバックアップはとっていたので、11月からこの3月までの仕事の写真が無くなってしまってすごく残念だったのです。)

「本当にすごくありがたかったです。」

いつも思っている事ですが、やはり、世の中 人と人とのご縁です。ホリデイを通じて会員さんに教えてもらわなかったら、ネットで専門の業者を探すしかなかったでしょう。

地元に根づいている町の個人経営のお店さんの良さをあらためて感じました、

奥社長も奥さんも優しい、いい方です。

私どもも、同じです。そんな個性的なこだわりの桐箪笥作りの家具店でこれからもあり続けます。お蔭さまでなんとか、今年

「100周年を迎える事ができました。」只今 感謝セール中

私どもにしか無いもの、私どもにしか無い技術 私どもでしか作れないもの、人に喜んでもらって感謝してもらえる
そんな家具店であり続けたいです。

 

皆さん、是非 SDカードが壊れたら、
泉北郡忠岡町の「カメラのオク」に相談してください!
電話0725-21-0001です。
良い電話番号で、さすがです。

住所は〒595-0813 泉北郡忠岡町忠岡南1-3-12 P有


それに比べ、あの「パソコン工房」はなんなんでしょうか!

だんだんと考えれば考えるほど、腹が立ってきました。
なんの為のパソコン専門店だ!
「もう私はパソコン工房には絶対に一生行きません」

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム