社長ブログ

阪神高速湾岸線 中島パーキングのRESTAURANTの紹介です。

2014年9月5日 | 社長ブログ | コメント:0

ここは神戸方面に行くときに、時々訪れる何度か社長ブログでご紹介させていただきました。私のおすすめの中島パーキングエリアのレストランです。 中島パーキングエリア

セルフサービスで、食券を購入してカウンターの調理の人にお渡しすると料理を作ってくれます。できたら番号と料理名を呼んでくれて、その料理をいただきにいきます。 レストラン内は、こんな感じで見晴しはいいところで食事ができます。

中島パーキングエリア

大阪湾とは思えない景色でしょう。

中島パーキングエリア

よいお天気や夕焼け頃は最高でしょうね。

中島パーキングエリア

中島パーキングエリアのレストランの名物は、アンケートで№!になった。 下記のヘビー&レディースランチなんです。 ボリューム満点で¥800です。いろんな人気フライと食材がコラボレーションしています。

中島パーキングエリア

皆さん一度ご賞味ください。ちなみに私は食べた事はございません。・・・・・ 仕事中なので、ゆっくり食事をした事がございません、ご紹介のみさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大