納品事例 Works

こだわりのN様に最高級なシモンズベッドをお届けさせていただきました。

大阪府のN様にシモンズのベッド2台をお届けいたしました。
高級感あふれるベッドをお買上げいただきました。

シモンズベッド二台セットでお届けいたしました。

最高級ベッドシモンズを二台お届けいたしました。

ボックススプリングのベットになっています。ボックススプリングに脚を取付ます。

傷防止のフェルトも貼ります。ボックススプリングを兼用することで、マットレスの良さを最大限に感じていただけます。

お客様のお好美の寝心地を終え選びいただけます。

最高の寝心地を体感していただけます。

ベッドの脚の高さは二種類からお選びいただけます。
お掃除ロボット対応になっていたりと工夫がされています。

ヘッドボードは、ウォールナットのシンプルなデザインのものを
お選びになられました。

ヘッドボードとボックスの接合部分になっています。

ゆるみがにようにしっかり締めました。

穴を確かめるのには、このiPhoneのライトが大変役にたちます。

ベッドフレームが完成したら、マットレスをのせていきました。

ボリュームのあるマットレスをお選びいただきました。
ダブルクッションなので寝心地はばっちりです。

身体全体を包んでくれるマットレスです。

Beautyrest プレミアムのマークがマットレスに付けられています。

最高級のマットレスの証です。

ゴールデンバリューのピロートップのマットレスです。

ボリューム満点のベッドです。

シモンズベッドは、ポケットコイル式を採用しています。

ピロートップ付なので、全体的にふわっとした感触になっていて
ソフトな寝心地になっています。

マットレスも色々な種類があり、お好みの寝心地でマットレスをお選びいただけます。

マットレスのサイドにはサーキュレーターがついており、
通気性にも優れています。

ゴールドの金具に、シモンズのマークも施されています。

ウォールナットの落ち着いたヘッドボードがまた、
素敵なお部屋にしてくれています。

モデルルームの一室のようなお部屋になりました。

ベッドと一緒に寝具関係のものもご購入いただきました。

西川の最高級羽毛布団やシーツ、タオルケットなど一式お届けいたしました。

本当にありがとうございます。

マットレスのベッドパッド、ボックスシーツはシモンズをお選びいただきました。

シモンズベッドで快適な睡眠をお楽しみください。

素敵なベッド一式のお買い上げ本当にありがとうございました。
最高の寝心地のベッドです。

とっても広い素敵なお部屋に置かせていただき、
N様本当にありがとうございました。

シモンズベッドのご用命は、田中家具製作所までご相談ください。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム