納品事例 Works

岸和田市のM様にパモウナのNRR-1400R食器台をお届けいたしました。

岸和田市のM様にパモウナの食器台をお届けいたしました。
pamouna は、収納型の食器棚では、日本国内シェアが非常に高い愛知県のメーカーです。
私どもはパモウナブルー店の認定をいただいており、正規販売店としてお取扱いさせていただいております。今回ご注文いただきましたのは、

パモウナ品番:NRR-1400R   カラーオーダー:TJY-2264K(横目柄)
でカラーオーダーメイドでお作りさせていただきました。

パモウナ食器台

上段の引き戸もゆっくりと自動で閉まる、オートクルージング機能付きの扉になっております。

パモウナ食器台

アルミ製枠扉がまたオシャレですね。
ガラスも飛散防止フィルム貼りガラスになっているので災害時も心配ないですね。

パモウナ食器台

棚板は、お好きな高さに合わせていただけます。オープンスペースの上部にはアルミボーどを採用しており、熱に強く耐久性に優れております。

パモウナ食器台

オープンスペースのテーブルは、美しくて強いダイヤモンドハイグロス加工になっており
お掃除もしやすくなっております。清潔感のある単色ホワイトになっております。

コンセントも食器台のオープンスペースに、二か所分ついております。

DSC00447

下段の収納は、サイドに一つ大きな扉式の収納スペースがあります。
高さを変えてホットプレートなども収納していただけます。

パモウナ食器台

戸びらにもゆっくりと自動で閉まるオーストリアのブルム社製のショックアブソーバーの金具が標準で付いています。(ブール―に見える部分です。)バタンと閉まらなくゆっくりと高級感のある閉まり方をいたします。

パモウナ食器台

M様は、お部屋の内装を考慮されて、明るいお色をカラーオーダーでご注文いただきました。こちらのダイニングボード(食器棚)の種類は、引出しの前板を60色のサンプル カラーオーダーの中からお選びいただけます。
(標準色はホワイトになっており、カラーオーダー色は少し価格が上がります。)

パモウナ食器台

ハイカウンターのモデルなので、四段引き出しの収納スペースがついており
食器から、かさばるフード類やペットボトルなどもたっぷり収納していただけます。
カトラリートレーは、フェアー期間中のご購入でしたので、プレゼントいたしました。

パモウナ食器台

引き出し収納には、皿仕切りの棒が付属品でついております。

パモウナ食器台

お皿やお鍋、ボールなどを緩衝を防止するために使用します。サイズに合わせて収納しやすくしてくれます。

パモウナ食器台

ハイカウンターの利点として、炊飯ジャーなどを置いていただけるスライド式の
スペースは、腰を曲げずに楽にご飯をよそっていただけます。

パモウナ食器台

スライド式の収納スペースのところは、左側にあるデザインもございますので
お家の作りなどに合わせて使いやすいほうを選んでいただけます。

パモウナ食器台

M様素敵なパモウナの食器棚をお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

パモウナのダイニングボードのご用命は、㈱田中家具製作所にご注文くださいね。セッティングや細かな調節など家具専門店ならでわの対応をさせていただきます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム