納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

岸和田市のS様にカリモク家具のST3578MK他 学習机をお届けいたしました。

2016年6月29日 | その他の家具の納品 | コメント:0

岸和田市のS様にカリモク家具の学習机をお届けいたしました。
カリモク 品番:デスク ST3578MK、ワゴン ST0057MK、シェルフ QT3575MK
人気のボナシェルタのシェルフ棚付の学習デスクです。

カリモク デスク

人気の組み合わせ型デスク ボナシェルタのシリーズになっております。
自分のスタイルに合わせて、
引き出しやワゴンなどのアイテムを追加して無駄なく作り上げるデスクシリーズです。

カリモク デスク

S様はシェルフとワゴンをデスクと一緒に組み合わせて購入いただきました。
シェルフはデスクのサイドにデスクと合体させて組み立てました。

カリモク デスク

S様のご要望でデスクとシェルフをつなげて組み立てましたが、離して本棚だけとしての使用もできます。組み立てする場合にも組立の知識が必要になります。運送会社で不慣れな方はセッティングも出来ない場合がございます。弊社は自社配達が基本のためしっかりと組立ができます。

カリモク デスク

シェルフは、デスクの前方に合体させて、組み立てることもできます。

カリモク デスク

デスクワゴンも設置し完成いたしました。カリモクのエンブレムが誇らしげに付けられています。

カリモク デスク

木部のお色はモカブラウンで御注文いただきました。

カリモク デスクセット

デスクワゴンもすごく収納力がございますので、机の上が広々使用いただけます。

カリモク デスク

デスクワゴンの天板も一緒に使用していただいているのでデスクの高さと同じにできます。
引き出しもスライドレールになっているので引き出しが少し重くても楽に引き出せていただけます。

カリモク デスク

デスクワゴン奥行が60cmのサイズとなっております。
ワゴンの天板をはずして、デスクの内側にも収納していただけます。

カリモク デスク

シェルフ幅1100のサイズで一番幅が広いサイズになっております。
シェルフとワゴンの併用使いでたくさん収納していただけます。

DSC00012

早期特典のカリモク特製ペンたてを特典プレゼントいたしました。

カリモク デスク

デスクには、コンセント口もついております。

カリモク デスク

サイドにはフックをかけられるようになっております。本立ての金具も移動可能です。
収納力抜群の学習机です。大きく成長される度に買い足しも出来るのがカリモクの特徴です。

カリモク デスク

S様この度は、カリモクの学習机のお買上げほんとうにありがとうございました。
これからもぞうぞ宜しくお願い申しあげます。

掲載HATSUIRASHINE 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大