納品事例 Works

西宮市のこだわりのY様にカリモク プレミアムパーソナルチェアーRU7300E352をお届けいたしました。

西宮市の山本様にカリモクプレミアムパーソナルチェアーザ・ファーストとオットマンをお買い上げいただきまして、先日ご自宅にお届けいたしました。

カリモク品番
ザ・ファースト RU7300E352
オットマン RU0206E352
レザーマスター KZ0031XA

ファースト

karimokuの人気のプレミアムパーソナルチェアーのご紹介です。

ファースト

最高級の座り心地を研究し追及して完成したザ・ファースト。
Y様がお選びになられたのは、ファーストのRU72モデルになっております。

ファースト

リーベルライムグリーンのお色で御注文いただきました。

ファースト

大きなアームが特徴です。

ファースト

身体全体を包んでくれるような座り心地、操作レスで思いのままにリクライニングしていただけます。(シンクロ・スライド・リクライニング)

 

普段は倒れることなく、座っていただくと体重をあずけるだけで、
姿勢にあわせて身体にフィットしたまま自然にリクライニングしいてくれます。

ファースト

身体の負担を極限まで低減してくれます。

ファースト

木部は、明るいピュアオーク色をお選びいただきました。

ファースト

お色はこの写真が良く色が出ています。

ファースト

足を置く オットマンも一緒にご購入いただきました。

ファースト

オットマンを併用していただくことで、
座り心地がさらによくなります。

ファースト

レザーマスターも一緒にご購入いただきました。
従来の市販されているプロテクト剤がもともと塗布されているソファー場合でも、
時間経過とともに汗や油脂がプロテクト剤を溶かして革繊維の中に浸透し、
汚れやヒビ割れ、剥離の原因になります。

オットマン

レザーマスターを使用していただくと、革の内側に見えない通気性膜を形成し、
革の仕上げ膜を通り抜けてきた汗や油脂が革繊維に浸透するのを防御してくれます。

ファースト

ザ・ファーストは、受注生産になっているため、インテリアやお客様のお好みに合わせて
自分だけのオリジナル・ファーストをご注文いただけます。
張地にも、革と布を多彩なカラーバリエーションでご用意しております。S M Lのサイズもお身体に合わせて選ぶ事が出来ます。

ファースト

張地+木部の色、材質を好きにカスタムして完成いたします。

ファースト

裏にある小さな丸の部分にフェルトをお貼りいたします。
ナットもしっかり締めさせていただきました。

ファースト

カリモク家具の最高級の人気のザ・ファースト パーソナル リクライナーの
お買上げほんとうに、ありがとうございました。Y様これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム