納品事例 Works

泉大津市のT様に高級シモンズベッドのBOXタイプのシングルベッドをお届けいたしました。

泉大津市のT様に初音のお勧めのシモンズBOXフレームのベッドをお届けいたしました。

品番:シモンズ
ベッドフレーム BS12ボックス 桐抽付きゴールデンバリューP
三点パック 羊毛 BL   サイズ:シングル

シモンズベッド

シモンズベッドの中でもセレクトショップのみ取扱い販売が出来る人気のbedです。
しっかり説明書通りに組立していきます。

シモンズベッド

こちらのベッドフレームの引き出しは簡単に開け閉めできるスライドレールになっており、
内側には、本体との組立するのに便利なキャップ付きの穴があいています。

シモンズベッド

引き出しを全部取り出すことなく、そのまま組み立てする事が可能できるので、作業効率も良くて良く考えられた設計です。

シモンズベッド

引出し反対側の桐のすのこの下にも収納が出来ます。

シモンズベッド

マットレスは人気のゴールデンバリュー6.5インチ ポケットコイルの最高級マットレスをお選びいただきました。

シモンズベッド

ふわふわの触り心地の良いこちらのマットレスは、身体を包み込んでくれるような寝心地で、最も人気のあるマットレスです。

シモンズベッド

ゴールデンバリュープレミアム6,5インチで、ベルギー製の表皮を直輸入しています。シモンズのSのマークを縫製しています。

シモンズベッド

マットレスのサイドには、、ベッドフレームともにシモンズの誇らしいマークがついております。

シモンズベッド

引き出しも二つついておりますので、寝具類などもたくさん収納していただけます。

シモンズベッド

ほこりなの気にならないナチュラルな自然なお色をお選びいただきました。

シモンズベッド

ヘッドボードには、スマートフォンを置けるスペースと充電出来るコンセントも備わっております。

シモンズベッド

コンセントもこのようにほこりの入りにくいコンセント(防塵)が二つ装備されております。

シモンズベッド

ヘッドボードの内部にも LEDライトも二つついております。
それぞれにスイッチがついておりますので、一つつ明かりをつけることができ、夜は大変重宝されます。

シモンズベッド

消費電力も少ない経済的なLEDランプです。

シモンズベッド

マットレスのベンチレーター(空気ぬき)は、ゴールドのお色で、シモンズのマークが施されております。

シモンズベッド

ベッドと一緒にシモンズ 羊毛パッド三点セットを購入していただきました。

シモンズベッド

マットレスの上に敷く家庭で洗える羊毛のベッドパッドです。夏は汗を良く吸収して、冬はあったかい保温効果のあるお勧めのベッドパットです。またマットレスが直接汚れたりするのを防いでくれるので、ベッドにはお勧めします。

シモンズベッド

その上からは、シーツを取り付けさせていただいて完成です。お色は、ブルーをお選びになられました。シモンズオリジナルを表すビューティーレストの刺繍が施されています。

シモンズベッド

こういう刺繍が付けてあるのも高級なシーツだからでしょうね。
素敵なシモンズBOXベッドが完成いたしました。

シモンズベッド

T様、いつもありがとうございます。この度は、シモンズのベッドのお買上げほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム