納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

カリモク家具のウッドスプリングベッドをお届けいたしました。

2015年7月7日 | その他の家具の納品 | コメント:0

今日はカリモク家具のベッドをお届けいたしましたので御紹介いたします。
カリモク家具とドイツ ヒュルスタ社のコラボ商品のベットになっております。

カリモク×ヒュルスタ

日本の暮らし、日本人の体型を知りつくした「カリモク」のノウハウと
ウッドクッションづくりにおいては45年以上の実績をもつ「ヒュルスタ」社の知恵と技術が、
どこにも真似できない心地いい眠りの空間をつくりあげました。

カリモクベッド

シングルベッドを二台一緒にご購入いただきました。お掃除ロボットが入るようにフレーム設計されています。

カリモクベッド

体型に合わせて、寝姿勢・寝心地を調整できる「カリモク」なれではの機能性わもったベッドです。
理想の睡眠の条件は、一人ひとりすべて異なります。
カリモクのベッドは、その条件に合わせて「調整」できるのです。

カリモクベッド

硬さやスプリングの有無を選べるマットレスには、高い体圧分散性と通気性を生み出す
ハイテク素材を採用。トータルバランスで高い次元の睡眠環境をお届けします。

ウッドスプリングの内側にある赤い丸のアジャスターが動かせます。真ん中中央にスライドさせますとウッドスプリングが柔らかくなります。逆にそと側に(今の写真)致しますと、ウッドスプリングがかたくなります。

カリモクベッド

自然なしなりの“ウッドスプリング(板バネ)”を並べた“ウッドクッション”は、
アジャスターの移動などにより部位ごとに硬さを変え、理想に近い寝姿勢を実現します。
横向きにお休みになられるお客様は、肩の部分のウッドスプリングを外す事も出来て、
自分の寝心地を購入後もカスタマイズ出来るのが、カリモクベッドの最大の魅力です。

カリモクベッド

耐久性のも優れマットレスのもスプリングがないためにお洗濯できたりお手入れする場合も非常に衛生的ですごく考えられたベッドです。

カリモク家具はベッドのイメージがあまりないと思われますが、実は、他社では全く考えていない独自の機能があるのです。是非 西宮の鳴尾浜の関西ショールームでご体感ください。

入館の際は、二階 受付で、初音家具のホームページを見て、とお伝えください。

今回はカリモクベッドのご購入、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

標準 特大