納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

西宮市のN様にカリモク家具のベッドをお届けいたしました。

2015年9月12日 | その他の家具の納品 | コメント:0

本日は、西宮市のN様にカリモク家具のベッドとナイトテーブルをお届けいたしました。

品番:ベッド NU49M6MH,マットレス KN25MEM00Z ,ナイトテーブル AU8450MH,シーツ KN22MGM10Z

ベッドサイズ:セミダブル

カリモクベッド

ベッドを組み立てているところです。細かいネジがたくさんあります。

カリモクベッド

お色は、モルトブラウンで御注文いただきました。

カリモクベッド

カリモク家具の品番のシールもきちんと貼られております。
修理やメンテナンスの際にはこちらのシールを見てもらえると製品の品番がわかります。

カリモクベッド

カリモクのベッドはドイツのヒュルスタ社との一緒に開発した製品なので、
ヒュルスタのマークも貼られております。

カリモクベッド

部位ごとにスラットを微調整できる、レベルフレックスの ウッドクッションになります。
カリモクのベッドの特徴はこのウッドスプリングにあります。購入していただいた後から、
自分の寝姿勢に応じて、アジャスターで硬さや柔らかさを調節できます。

そのような機能を持っているベッドはカリモクだけです。

カリモクベッド

フラットベースの木部も取り外しが可能です。マットレスは、KNシリーズです。

カリモクベッド

スプリングがないマットレスなので、重さがなくすぐに干せたり、カバーが洗濯できたりと衛生的に優れていたなおかつ機能性が抜群です。
薄型のマットレスですが、脚元に高さがございますので立ち座りがラクしていただけます。

カリモクベッド

ベッド脚元の高さも三種類からお選びいただけます。お写真は230の一番高いサイズになっております。

カリモクベッド

こちらの高さですと、お掃除ロボットもご使用いただけます。

カリモクベッド

ナイトテーブルも一緒にご購入いただきました。
引き出し、コンセント二つ付きのナイトテーブルになります。

カリモクベッド

引き出し下にも収納スペースがありますので、とても使いやすく便利になっております。
ベッドシーツも敷きキレイにできました。

カリモクベッド

素敵なカリモクのベッドをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日・第三水曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大