納品事例 Works

岸和田市A様にkarimoku家具テレビボード QU5627Rを配達いたしました。

岸和田市のA様にkarimokuテレビボード、サイドテーブル、ソファーをお持ちいたしました。

品番:テレビボード QU5627R003, サイドテーブル TU017R000, ソファー ZU6253R340

どの商品もkarimoku家具の人気商品となっております。

カリモク家具

新製品のテレビボードのRボードも人気がすごく出ております。

カリモク家具

扉はプッシュしてあけていただけます。
中も高さの変更できる仕切り付きで収納しやすくなっております。

カリモク家具

引き出しもついております。

カリモク家具

Wi-fi、ゲーム機などの縦型の機器も収納するスペースがございます。
サイズもWiiを参考にして作られております。

カリモク家具

角の美しい曲線は、すごい技術ですね。

カリモク家具

サイドテーブルの御紹介です。

ソファーの横やベッドの横に使用されることの多いサイドテーブルですが
Karimoku家具ならではのこだわりのデザインでとても人気がございます。

カリモク家具

ジャストな使い勝手のコンパクトな天板が特徴のデザインで
本やカップを置くのにちょうどいいサイズで、ソファやリクライナーの肘上にくる
使い勝手のよい高さになっております。

カリモク家具

使う場所を選ばないシンプルスタイルです。木の質感もすごく綺麗です。

カリモク家具

足の動きを妨げない、美しい脚のアーチは、
出入りの際にも足が当たりにくく、身体の前にもセットしやすい設計です。

カリモク家具

ソファーは、やわらかで、でもしっかりと支える座り心地の
長時間座っていただいても疲れにくい構造になっております。

カリモク家具

ハイバックが体の負担を軽減してくれます。

カリモク家具

本革のリーベルショコラブラウンのお色が艶やかです。

カリモク家具

床が見える脚のデザインになっておりますので、お部屋が広く感じられます。
木製脚ならではの軽快なイメージは重々しくなりません。

カリモク家具

お掃除の際にもこちらのデザインだと、とても便利です。
カリモク家具の製品は、主婦の方への工夫がこらされた商品が増えてきています。

カリモク家具

軽量化や掃除のしやすいデザインなど、いろいろなアイディアがつまっているんですね。

カリモク家具

360°どこから見ていただいてもきれいなフォルムです。

カリモク家具

Karimoku特製リモコンスタンドが特典で付きましたので、一緒にお持ちいたしました。

カリモク家具

こんな高級感のあるクルミ材のリモコンスタンド、とっても素敵ですね。

カリモク家具

是非お使いください。

カリモク家具

A様、素敵なソファーとサイドボードのお買い上げほんとうに、ありがとうございました。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム