納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

西宮市のU様にカリモク家具人気のザ・ファーストをお届けいたしました。

2015年9月16日 | その他の家具の納品 | コメント:0

西宮市のU様にカリモク家具のザ・ファーストとリクライナーと革をお手入れするカリモク推奨品のレザーマスターを
お届けいたしました。

品番:リクライナー RU7470L466、スツール RU0276L466 レザーマスター KZ0032XA

カリモク ファースト

カリモクの最高級リクライナー、ザ・ファーストはとても人気のある商品となっております。

ファースト専用の箱から取り出して円盤の裏に滑り止めのフェルトを貼らせていただきました。

カリモク ファースト

ゆるみがないように、しっかりと調整をして設置します。

カリモク ファースト

ザ・ファーストは、使用してから何年かに一度はネジをしめなおす必要があります。

カリモク ファースト

レザーマスターも一緒にご購入いただきましたので、今回特別に塗らせていただきました。
塗った直後はこのように濡れています。完全に乾燥するまで。ほぼ1日かかります。

カリモク ファースト

革製品に汚れがつきにくくするプロテクトを行ないます。
レザーマスターを使用していただくと、なお良い製品を長くご使用いただけます。

 

スツールにも塗らせていただきました。
油汚れや水性の汚れ等をつきにくく、取りやすい状態にします。
また汗などの皮脂等もしみ込みにくくなり、革製品を痛めることを軽減します。

カリモク ファースト

木部は、ブラックチェリーをお選びいただきました。

カリモク ファースト

U様この度は、弊社でザ・ファーストをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大