納品事例 Works

こちらもかなり傷んでいた古い桐箪笥の洗い修理の実例です。ご依頼いただく事はとても有難い事です。

こちらもかなり傷んでいた古い桐箪笥の洗い修理の実例です。ご依頼いただく事はとても有難い事です。
(自粛要請前に配達した事例になります。)

古い桐箪笥を捨てずにお持ちいただいて、甦らせていただけるのです。

私がいつもお願いしている事で、
「古い桐箪笥は日本の宝ものです、絶対に捨てないでください。」という思いが伝わっているのかなと思います。

桐箪笥の洗い替え 後の写真

今回もこの様に美しく甦らす事ができました。

私どもで洗い替えする以前のお写真との比較写真をご覧ください。

かなり傷んでいました。

桐箪笥の洗い替え 前の写真

でもこれだけ綺麗に手直しできるのが田中家具製作所の職人です。

この事を本当に皆さまに知ってもらいたいです。

桐箪笥の洗い替え 前の写真 田中家具

 

桐箪笥の洗い替え 後の写真 田中家具

 

 

 

桐箪笥の洗い替え修理前の写真 田中家具

あの桐箪笥がこの様に・・・・

桐箪笥の洗い替え修理後の写真 田中家具

この様にアップ(拡大)の写真を載せてご覧いただけるのは、

私どもの桐箪笥における手直しの技術がある証なのです。

桐箪笥の洗い替え修理前の引出し写真 田中家具

 

桐箪笥の洗い替え修理後の引出し写真 田中家具

 

桐箪笥の洗い替え修理前の金具写真 田中家具

傷んだ古い金具も甦らせます。

この出来栄えを感じていただけたら嬉しいです。

桐箪笥の洗い替え修理後の金具写真 田中家具

安価な価格の桐箪笥の洗い替え業者ではこのようには絶対に出来ないはずです。

 

桐箪笥の洗い替え修理前の上置き写真 田中家具

 

桐箪笥の洗い替え修理後の上置き写真 田中家具

 

桐箪笥の洗い替え修理前の上置き内部写真 田中家具

 

桐箪笥の洗い替え修理後の上置き内部写真 田中家具

 

 


工程や手間暇のかけかたが全く違います。

 

 

 

これぞ田中家具製作所のこだわりの桐箪笥の洗い替えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですからちゃんと洗い替えをご希望のお客様からのご依頼しか私どもはお受けいたしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

費用はその手直しの仕方で変わってきます。

費用についてはご相談させていただきます。

何万か何十万か違うだけで、これほど仕上がりに差が出ます。

 

 

すべて私どもの職人が作業いたします。

こだわりの洗い替え修理です。

年中受付で送料無料とか年間何十本の実績とか書いている

業者とかとは、やり方が全く違います。

注文だけとって、すべて下請けにまかすような
洗い専門業者とは同じにしないで欲しいです。

今回もご依頼していただいたお客様から感謝のお言葉を頂戴しました。

ご注文をしていただいたのに、喜んでいただけて本当に有難い事です。

そのお言葉で元気をもらいます。

新しいこのようなマンションに置いていただける事に感謝します。

もう桐箪笥なんて古くて必要のないものと思われている方がたくさんおられますが、

本物の桐の箪笥の本当の良さをご存知ないので悲しい事です。

今販売されている桐箪笥はほとんどが本物の桐箪笥ではありません。

現実をもっと知って欲しいですね。

本当にきちんと手直し出来る工房は、
大阪 岸和田 の田中家具製作所だけです。

その思いをこの様に私どもの
ホームページやインスグラムで
丁寧にご紹介させていただいています。

全国からご依頼をいただけます。運送費用のみ余計に必要になりますが、その分洗い替えの費用は出来るだけ抑えさせていただきます、
是非 会社の専用ラインやメールでご相談ください。

価値ある洗い替えを保障いたします。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム