納品事例&お客様の声

洗い替え

桐箪笥の洗い修理の納品事例 古い小振りな桐たんすの洗い修理の事例です。

2019年7月13日 | 洗い替え | コメント:0

8日に完成した古い小振りな桐たんすの洗い修理ができて、お客様のM様にお届けさせていただきました。

傷んでいた桐箪笥が私どもの職人の手でこの様に甦らすことができます。

まるで新しい桐たんすの納品事例としてもご覧の皆さまはわからないほど

丁寧に美しく洗い修理ができます。これも大阪泉州桐箪笥の田中家具製作所ならではです。

これだけ直せる工房は他にないと思います。

比較写真をどうかご覧ください。

昔の古い桐箪笥は絶対に捨ててはいけません。

手直しさせてください。

では、洗い修理前と洗い修理後でこれほど違います。

 

かなり傷んでいましたが、

この様に再びお使い出来るのが本物の桐箪笥です。

何十年どころか何百年も引き継げるのです。

最後に残るのが桐箪笥です。

これほど美しく仕上げる工房は他にないと思います。

このような桐たんすの洗い替えの事例をご覧いただいて、

全国からもご相談や問い合わせをいただきます。

嬉しい限りです。

このように甦らす事が出来て嬉しいです。

 

 

 

 

小さなこだわりの工房だからこのような仕事ができます。

腕のいい職人の手で手間暇をかけるから、

この様に手直しできるのです。

 

洗い替えの工程や内容はその工房により全く作業が異なります。

お客様の方で仕事内容や工程を良くご理解いただければ決して高い費用ではありません。

お仕事の依頼を受け承っている私どもからすれば、
適正な修理費用だと思っています。

今回もご依頼いただきました、M様本当にありがとうございました。
出会えて本当に良かったです。インターネットの凄さを心から感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日・第三水曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大