納品事例 Works

岸和田市のY様からご依頼のございました。桐たんすの修理 洗い替えが完成してお届けさせていただきました。

岸和田市のY様からご依頼のございました。桐たんすの修理 洗い替えが完成してお届けさせていただきました。Y様のご実家の兵庫県のマンションから引き取らせていただいた桐箪笥です。以前に社長ブログでもご紹介させていただきました。

桐たんす

この洗い前の状態の桐箪笥が・・・・・

DSC00330

私どもで洗い修理をさせていただいたら、この様に甦らせてあげることが出来ました。

桐たんす

Y様のご主人様のご実家のある奈良県にお届けさせていただきました。

桐たんす

Y様のお母様が使っておられた桐たんすですが、戸びらの内側にもカビがきていましたが、

 

DSC00332

まったく心配いりません、これだけ美しくさせていただけます。私どもの職人は凄い技術を持っているのです。

桐たんす

この通り 美しく手直しできるのが、わたしどものこだわりの洗い替えの技術です。

桐たんす 桐たんす

引出しや扉にも長年の傷や汚れが付いていましたが・・・・・・・・

DSC00334

このように美しく出来上がりました。

桐たんす

傷も汚れも完璧に手直ししています。この技術は私どもでしか出来ない技がございます。

桐たんす

戸びらの前飾り金具もこの様に新品に甦らします。

桐たんす

細かな細工の鍵座もこのように、美しく甦らします。これが私どもの洗い修理です。

桐たんす

ひきだしの金具もこの様に直します。

桐たんす

戸びらの兆番の金具も新品同様になおす事ができます。

桐たんす

本当に手間暇かけて綺麗に丁寧になおさせていただきました。

桐たんす

桐たんすの持っている気密性や防湿性も甦らせていただきました。

桐たんす

少しカメラの露出が高くてちゃんとお伝えできているか心配ですが、実物はもっと綺麗になっています。亡きお母様も天国で喜んでいただいていると思います。

桐のたんすは例えこのような状態になっていたとしても、本物のプロの工房で洗い修理をさせていただくとこの様に美しく再生する事ができるのです。

 

DSC00330

ご依頼されたY様の「お母さんの思いでの桐箪笥を綺麗に手直しして欲しい」との思いを叶えてあげれるように、職人一同協力して作業させていただきました。

後日Y様が奈良のご実家でこの桐箪笥をご覧いただいて、お喜びいただきました。
本当にありがとうございます。お客様のお礼のお言葉が私どもの仕事の糧になります。

Y様もご主人様の転勤のご予定があり、岸和田を離れてしまわれ寂しくなりますが。これからも家具の事でなにかございましたら、是非 ご相談していただきますようこれからもどうぞよろしくお願い申しあげます。こどもさんの成長も楽しみですね。

Y様お世話になりまして、本当にありがとうございました。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム