納品事例 Works

桐箪笥の納品事例 とってもいい品質の大阪泉州桐箪笥の胴丸型の衣裳箪笥をお届けさせていただきました。

今回もとってもいい品質の大阪泉州桐箪笥の胴丸型の衣裳箪笥を新型コロナウイルスの緊急事態宣言前に お届けさせていただきました。

遠方よりお知り合いの方が紹介してくれて
ご結婚のお道具としてご購入いただきました。

とても素敵な木の香り豊かな、お部屋に置いていただきました。

美しいとの粉仕上げで

大阪泉州桐箪笥を代表する、

胴に丸みを持たせた胴丸型という意匠です。

大阪の桐箪笥は日本で最も美しい桐箪笥です。

開き戸の前飾り金具も上品な御所車のデザインをお選びいただきました。

関西の方は道具に対してすごくこだわりがございます。

ですからこの様に美しい大阪泉州の本物の桐箪笥をお選びいただけるのです。

お色も金消し色でなくホワイトをお選びしてくれました。

すき間のない伝統工芸士が丹精こめた作品です。

引出しにも気密性と防虫性と防湿性がございます。

この様に柾目の揃った日本の桐箪笥は他ではお作りできない桐箪笥です。

大阪泉州桐箪笥の品質の高さを感じていただけると信じています。

 

すべてにおいて、良質な桐材のみでお作りした逸品です。

私どもの桐箪笥に対する思いを感じていただける作品です。

本物の桐箪笥はこの様な桐箪笥なのです。

戸引きて金具や引出し金具もすべてお揃いの御所車金具です。

 

引出し内部の上質な桐材と

 

 

 

 

手組手の技

桐の箪笥職人の渾身の匠の技でお作りしています。

 

開き戸内部のお盆も

丸みを持たせた上盆がご覧いただけます。

お盆の間には、固定の中棚があり職人が組み上げた桐箪笥の証明です。

 

 

 

引出しの底も幅の広い2年かけて雨にあてて天然自然乾燥させた桐材を使用させていただているので、こんなに美しい光沢と艶と香りがございます。

すべてにわたりこのような詳しい納品事例を載せれる事が

私どもの最もこだわった強みです。

他社のホームページには、絶対にないと思います。

 

消費者に販売目的の為のホームページばかりですが、私どもは本当にいい本物の桐箪笥はどんな桐箪笥なのかを知っていただく為にこの様に情報を丁寧に発信しています。

またその桐箪笥を少しでも安く購入していただけるよう

アドバイスさせていただいています。

今回もこのような油単をお作りさせていただきました。

ご購入いただきまして本当にありがとうございました。

お父様やお母様の娘様に対す思いを桐箪笥と共にお届け出来て本当に有難く存じます。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム