納品事例 Works

こだわりの日本の桐箪笥の納品事例 大阪泉州桐箪笥の桐の小袖たんすをお届けいたしました。

大阪市内のY様に大阪泉州桐箪笥の桐の小袖たんすをお届けいたしました。

たいへんいいお客様で私どもの良さをご理解いただいてお選びいただきました。

大阪泉州桐箪笥の桐の小袖たんす

天地丸の小袖の桐箪笥です。

大阪泉州桐箪笥の桐の小袖たんす

小振りで昔から変わらないデザインです。

今 人気のあるサイズで日本のお家に良く合います。
私どもの初音の刻印金具がご覧いただけます。

手づくりの組手も細かく大阪泉州桐箪笥のこだわりの桐箪笥です。

「初音」は 桐箪笥の最高峰のブランドです。

色艶の違う桐箪笥です。

伝統工芸士が手間暇と時間をかけてお作りした桐たんすです。

桐の材料も最高級の桐材を使用いたしております。

是非 よくご覧ください。
金具は高級な室町金具を付けさせていただいています。

柾目と隙間のない日本を代表する本物の桐箪笥です。

岸和田の工房でコツコツお作りしています。

私どものこだわりは他の工房には
決して真似の出来ない桐箪笥です。

伝統工芸士の証紙もご覧ください。

たくさん売られている桐箪笥とは違い

希少価値の高い桐箪笥です。

寒い産地の天然自然乾燥させて何度も雨にあてて

桐の余分なタンニンを抜いた桐材は

光沢があり美しく香りもいい逸品です。

桐材の良さと職人の技術にこだわった逸品です。

本物の桐のたんすの良さを是非ご覧ください。

大切なお着物や衣類が喜んでいただけるような
桐箪笥作りをしています。

他社の中国桐材を使用した桐箪笥とは
全く異なる日本の桐たんすです。

こだわりの工房でしかお作りできません。

大阪の泉州の田中家具製作所ならではの桐箪笥です。

職人と私どものこだわりの日本の桐箪笥です。

すべてこのように美しい日本の桐材と匠の技で組み上げています。

皆様 是非 一竿でもお買い求めいただければ嬉しいです。

最後に残るたんすは桐たんすだけですよ。

今回もいい桐箪笥をお選びいただけて感謝いたします。

Y様に出会えて本当にありがたかったです。

これからもY様どうぞ宜しくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム