納品事例 Works

こだわりの日本の桐箪笥の納品事例 人気の焼桐天丸四段引出し箪笥が完成しました。

今日ご紹介するのは、大阪市のT様からのご注文のこだわりの日本の桐箪笥で人気の焼桐天丸四段引出し箪笥が完成したのでご紹介いたします。


コンパクトで使いやすくクローゼットの中でもお使いいただける人気の桐箪笥です。

大阪泉州桐箪笥 焼桐天丸四段引出し箪笥

価格もリーズナブルでお買い求めしやすくてとてもたくさんのご注文いただける桐箪笥です。

大阪泉州桐箪笥 焼桐天丸四段引出し箪笥2

今回もこだわった私どもの職人技と桐材で丁寧にお作りさせていただきました。

焼桐仕上げでもこの様に美しい艶とい光沢の仕上げは私どもならではの作り方です。

大阪泉州桐箪笥 焼桐天丸四段引出し箪笥板目杢

 

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥板目杢

 

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥板目杢金具

大阪泉州桐箪笥は日本でこだわの品質を守り続けています。

大阪桐箪笥を知らない方々がたくさんおられる事がとても悲しい現実です。

今では頑なに手づくりでこだわった日本の桐箪笥なので、生産量も少なくご覧いただく機会がないのが現状です。

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥 組み手

 

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥良質な桐

でも 桐箪笥の事を良く知っておられる消費者の方は大阪泉州桐箪笥ほど昔ながらの伝統とこだわりを持った桐箪笥はないと言っていただけます。

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥良質な桐1

この作り方を残していきたいのですが、年々難しくなってきます。

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥良質な桐2

日本の消費者の皆さまから関心を持っていただけないという現実があります。

大阪泉州桐箪笥 初音 焼桐天丸四段引出し箪笥良質な桐3

今 本当に注目されて売れている桐箪笥は本物の大阪泉州桐箪笥なんですが・・・・

この様な作り方をしているので

是非 お写真をよく見てください。

中国産の桐材とは全く異なる、日本の桐たんすです。

本物の桐箪笥だけが、衣類を湿気や虫から守れるのです。

いま本物の日本の桐箪笥がほとんどありません。

中国製の桐箪笥が国産表記で売られていたり、中国産桐材を日本の桐箪笥工房が使用して組み上げられた桐たんすばかりです。

そうじゃない桐箪笥が私どもの桐箪笥です。

その違いを少しでもお分かりいただける為に日々情報を発信しています。

でないと日本の本物の桐箪笥は無くなってしまいます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム