社長ブログ President

karimoku家具新作家具発表会を見に行ってきました。

karimoku家具新作家具発表会にカリモク神戸ショールームに息子と一緒に見に行ってきました。
コロナで何年も展示会も中止を余儀なくされてましたが、今回は久しぶりに開催されました。

カリモク神戸ショールーム

神戸ショールムに来るのも久しぶりです。さすがにカリモク家具さんですね、綺麗に展示されていました。

カリモク家具 神戸ショールーム 展示会

担当者から新しい新製品の説明をお聞きしました。

カリモク家具 神戸ショールーム 展示会 写真

追加商品や従来からの変更商品もございました。

カリモク家具 新製品 写真

国産家具なのでお値段もそれなりの価格がしていましたが、デザインのおしゃれな家具が新製品としてたくさん発表されていました。
若い息子も新しい商品に興味深げに質問していました。彼にとってはとても高額な商品ばかりなのでその座り心地など体験出来るいい機会です。

 

カリモク家具 新製品 画像

すべての説明を聞くとかなりの時間がかかりますが、お客様に説明をする立場なので真剣にお聞きしました。

カリモク家具 新製品 ダイニングセット 画像

カリモク家具のそれぞれの担当者(社員)さんもたくさんの商品の知識を覚えるのも大変ですね。

カリモク家具 新製品 ダイニングセット 写真

新製品の開発担当者からのお話は勉強になります。

カリモク家具 新製品 2022ソファー 写真

カリモク家具は高級なイメージで展開していますが、最近お店ごとのオリジナル商品が多くてブランドイメージも少し変わってきたような気がします。

カリモク家具 神戸ショールーム内 写真

私どもの桐箪笥もこんな綺麗な場所で新作発表が出来たら多くの人にご覧いただけるのですが・・・・

カリモク家具 神戸ショールーム内 ザ・ファースト 写真

 

 

カリモク家具 神戸ショールーム店内 写真

カリモクの家具を選ばれるお客様は上質なお部屋を求められているお客様です。
お買い上げ後のメンテナンスもしっかりしているので、張替えや修理の対応も出来るのが国産家具の利点です。
私どもの創業以来カリモク家具さんとお取引させていただいていますが、時代が変わってきても国内トップメーカーとして君臨している経営努力はすごいなぁといつも感心させられます。少しでも販売に協力できるようこれからも頑張ります。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム