社長ブログ President

岸和田市の桐箪笥屋の社長ブログ ご指摘いただき、やっとhttpsで保護されている通信のHPになりました。

泉大津市のスポーツクラブのホリデイのパソコンのT先生からの指摘で、

「田中くん、hpptのままでは、」これからは
httpsでなきゃいけませんよ、有難い指摘です。そういえば
その事は、昨年のファイブスターの金山先生の講習会でも言われていたので、昨年制作会社に指示していたのですが、そのままにされていました。

あらためて指摘していただいて、もう一度調べてもらうと、

今までの私どものホームページを預かっていただいていたプロバイダーでは、

httpのままで、htttps のsが付ける事が出来ない事が判明いたしました。

 

一部のパソコン上で、「保護されていない通信」と表示されてしまうので、お客様に不安を与えるような印象がありました。

それで至急、制作会社と相談してプロバイダーを移転して、
httpsの保護されている通信として再スタートを切るように指示しました。

その先月から急いで移転作業を開始してもらっていました。
その移転の作業が大変らしく、いままでの田中家具製作所のホームページは情報内容や写真などたくさんのデーターがあったらしく

担当してくれているHP管理会社も大変な作業で、
三週間以上かかりましたが、
その作業がやっと完了し、このたび無事にサーバー移転する事ができました。

春の本番の4月に、心機一転!httpsです。

これでこのホームページはグーグルで保護された通信になりました。

平成の間にサーバーの移転作業も無事に完了しました。

安心のhttpsのHPに変える事ができました。

色んな皆様にホームページをご覧いただいて、ご質問やご相談をいただき、またこの様にご指摘していただいて
本当に有難く感謝しています。

小さな会社の本当の情報は自分のホームページでしかお伝え出来ないので、ホームページはとても大切です。

これからも桐たんす 桐タンス 桐箪笥の情報をきちんとお届けして、ホームページをさらに内容を充実させて、いく事で
検索順位が上がりご覧いただける環境をさらに充実していきます。

是非 これからも 安心してご覧くださいませ。
ホリデイのT先生ありがとうございました。
またZUMBAでお会いしましょう。(笑)

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 コメント
古い順
新しい順 最も評価された順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
熊次郎

お役に立てて光栄です。2018年にGoogle Chromeでの対応が厳しくなり、常時https化が望まれています。でも肝心なのはホームページの中身ですから、今以上充実させていただきたいと思います。

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム