社長ブログ President

こだわりの桐たんす屋の社長ブログ G20大阪サミットが始まりました。お天気になってよかったですね。

本日から私ども大阪泉州桐箪笥の地元 大阪でのG20大阪サミットが始まりました。お天気になってよかったですね。

ものものしい警備体制がひかれていて、私も何度か検問に合いました。

26日に奈良に仕事に行った帰りも、阪神高速道路で、また出会えました。

今度は岡山 県警です。

パトカーが先導で、

次々に

交通機動隊のバイクが

1台

 

2台

3台

 

と並んで走行して来ました。

これも珍しいので、先日の長崎県警に続く

岡山県警です。

右から追い越ししたら

 

 

上手く撮影できました。

職務質問受けそうな勢いで撮影しました。

少し子どもに返ったみたいで、「かっこよく感じました」が、実際関わりたくない方々です。

皆さん、交通違反切符を絶対にもらわないよう安全運転を心がけましょう。

 

また右から追い越されました。

スピードをどんどん上げて関西空港方面に走り去っていきました。

 

 

ほんとにパトカーも白バイにも絶対に普段からお世話になりたくないです。

救急車も・・・・・・・消防車も・・・・・

 

 

お役目ご苦労様です。

 

聞くところによれば、全国から2万人の警察官が

地方から動員されているらしいですね。

日本初のG20の開催と議長国らしいですが、・・・・・

昨日から大阪市内の高速道路はすべて通行止めです。

皆様のお仕事や生活に大変な影響が出ています。

でもそこは大きな気持ちで賛同させていただいて、

無事に終える事を願っています。

お天気も心配していましたが、晴れました。
この3日間もどうぞ晴れて(日曜日は大雨の予報ですが)

いいG20大阪サミットになるように・・・・・

関係者の皆さま頑張ってください。

世界各国の方々に大阪泉州の桐箪笥の素晴らしい
日本の伝統工芸品を見ていただけるように、

インテックス大阪に展示したかったです。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム