社長ブログ President

桐箪笥の社長ブログ 凄腕職人街と日本の伝統的工芸品展が京阪百貨店守口店8階大催事場で20日火曜日まで開催しています。

昨日の社長ブログでお書きしましたが、桐箪笥の良さを皆様にわかっていただくために、機会があれば全国でも、
色んな展示会に参加させていただいていますが、ちょうど今は京阪百貨店守口店8階大催事場で
凄腕職人街と日本の伝統的工芸品展が20日火曜日まで開催しています。

私どもの大阪泉州桐箪笥の田中美志樹も桐箪笥の良さを伝えるために売り場で説明させていただいています。
職人から直に桐箪笥のお話をお聞きできる絶好の機会です。

このように、たくさんの桐箪笥を展示販売や予約販売もさせていただいています。
是非 大阪北部や京都のお客様はこの機会に桐箪笥の最高峰よ呼ばれている、大阪泉州桐箪笥の良さを是非ご覧ください。

 

あなたの大切な品物を守れる最後の収納家具です。SDGsなサステナブルでな桐箪笥の特徴を説明させていただきますので、

 

是非、お気軽にお声をかけてくださいね。

またこの催しには、大阪泉州桐箪笥だけでなくたくさんの伝統工芸品が職人さんが全国から来られています。

 

大量生産される品物とは違い、1つ1つ手作りで作られる逸品はお客様の中でとても大切に長く使える品物だと思います。だんだんと少なくなる職人のこだわりの作品を是非見に来てください。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム