社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 関西国際空港でピーチに搭乗してきました。

先日 以前お買い上げいただいたお客様から修理の依頼をうけて、福岡に出張してきました。初めは新幹線で向かう予定でしたが、時間の関係で前日に飛行機を急遽予約していってきました。

dsc09889

dsc09890

使用した飛行機はご覧のとおりピーチ(PEACH)で行ってきました。朝1045分のフライト時間でした。

dsc09891

関西国際空港を使い、第二ターミナルからの出発なので少し不便で搭乗するまで時間がかかります。第一ターミナルからの全日空や日本航空に比べて約30分は時間の余裕をもって空港に着かなくてはいけません。

ピーチ(PEACH)

搭乗に際しても、窓側の方が先に呼ばれ、それから真ん中の席の方
最後に通路側の座席の方の順で搭乗します。

ピーチ(PEACH) 関西国際空港

私の会社の子が上手く通路側を選んでいただいて予約してくれていたのでよかったです。

dsc09895

座席は狭いと聞いていましたが、そんなに心配なく十分快適でした、まだ私の頭に合わせて
座席の高さが良く合っていて、かえって快適な感じがしました。1時間のフライでした。

帰りは、こんな感じです。福岡10時15発 関西国際空港行きです。

dsc09984

皆さんお土産など持ってましたが、私は仕事の為なにも買ってかえらなかったのですが、
家族に「お土産ぐらい買ってきてよ」と後で叱られました。博多の明太子を期待していたらしです。「ごめんね」後日 お詫びで百貨店で買ってくる事にしますね。

ピーチ(PEACH) 福岡国際空港

帰りの機内で、ハイボールを1杯飲みました。おつまみ付きで¥500円ですがこれはお勧めです。ピーチのおつまみは大変美味しいです。氷もいい氷を用意してくれます。

ピーチ(PEACH) 関西国際空港

帰りは45分で関西国際空港に到着しました。

ピーチ(PEACH) 関西国際空港

夜の駐機場にピーチが並んでいます。

ピーチ(PEACH) 関西国際空港駐機場

LCC初体験の出張でしたが、こんなに早く福岡に行けるのなら、休みの時に日帰りでどんどんピーチに乗って出かけたい気になりました。有意義な1日でした。

福岡でのブログは後日また載せさせていただきます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム