社長ブログ

お客様よりこのようなメールをいただきました。ありがとうございます。

2015年1月19日 | 社長ブログ | コメント:0

お客様よりこのようなメールをいただきました。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

「桐箪笥を探してこのサイトにたどり着きました。商品の素晴らしさ、お直しの素晴らしさに、感動しております。私事ですが、つい最近、着物を着るのに目覚めまして、少しつづですが、増えてきて、お嫁入りの時の家具にはもう入りきらなくなり、新しいものを探していました。是非とも桐箪笥にしたいと探してましたが、いいものはやっぱり高くて、手が出ません。かといって通販の桐箪笥は買いたくありません。

もしそちら様でで、上の写真のような、桐箪笥のアウトレットがでましたら、ぜひとも連絡お願いします。お嫁入り道具ではないので、きずがあっても、なんでも構いません。よろしくお願いします。」

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

このような内容の有難いメールです。弊社の思いが少しでも伝わったのかと思うと本当に嬉しい気持ちになりました。

ただ、今のところ桐箪笥のアウトレット用に出来る桐箪笥がなくて、現品処分での対応しか出来ません。最近桐箪笥も少しずついい物が見直されている気がします。

そのうちに弊社取引先からのアウトレット桐箪笥が出ましたら優先にご案内させえていただきます。お待ちくださいませ。

でもこのようなお考えのお客様よりご連絡いただける事は本当に有難い事です。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

標準 特大