納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

人気のKUWAYA(久和屋)のテレビボードをお届けいたしました。

2018年4月24日 | その他の家具の納品 | コメント:0

桐のたんすの専門店ですが、様々な日本のメーカーの商品も展示販売いたしています。今回ご紹介させていただくのは、クワヤのテレビボードです。

久和屋のテレビボード キュートをお届けいたしました。
天然無垢の木を使用した、質感のある高級感のあるテレビボードです。

久和屋 スィートテレビボード

古くから高級家具などに使われてきたブラック ウォールナットの木。
このウォールナット材を前面に使い、
丈夫なタモ材とあわせることでツートーンのシャープな印象を与えてくれます。

久和屋 スィートテレビボード

横幅も1800のワイドサイズなので
テレビサイドには、スピーカーも置いていただけます。

久和屋 スィートテレビボード

テレビボード全体は、タモ材でできています。
ブラックウォールナット材は、全面に使われています。

サイドの収納スペースは、引き出しになっています。

久和屋 スィートテレビボード

一枚板のタモ材で組み上げているので、側面の天板にも無垢材ならでわの組手がご覧いただけます。本体を支える細い脚も見た目がすごくスマートに見えます。

引き出しは、上段部は細めの収納スペースになっているのでリモコン等も
収納していただけます。

下段は、仕切り板で分けられています。

小さいサイズと

配線もスッキリと整理出来るテレビボードです。

久和屋 スィートテレビボード

オイル塗装仕上げで汚れもつきにくくなっています。

大型テレビでも余裕でおいていただけます。

高さもちょうど良い高さでH400になっています。この他に
H320のローボードのサイズもあります。

真ん中の隙板になっているところは、
DVDプレーヤーなどのリモコン操作が可能です。

扉は、前にあきます。ウォールナットの無垢材が格子になっているので、ガラスが割れる心配がすくないので、小さなお子様がおられるお家には安全です。

裏側は配線しやすいように簡単に背面の脱着が可能になっています。

テレビの線とDVDなどの線をまとめて
一か所の穴に通して整理いただくと、バラバラにならずに済み
掃除もしやすいのが特徴です。私どもはお届けしたらこのように親切に配線をさせていただいています。

面倒な配線も整理してまとめておけます。

配線の整理もさせていただき、テレビボードを設置させていただきました。

お客様の大変喜んでいただきました。今 個人の家具店が少なくなってきてチェーン店ばかりで商品を買われるお客様が大半ですが、個人店や老舗のお店には、チェーン店にはないサービスやこだわりがございます。

今回 久和屋スイートのテレビボードのお買上げいただき本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大