納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

西宮市のW様にカリモク家具QU6127XRとZU4853R353をお届けいたしました。

2016年7月23日 | その他の家具の納品 | コメント:0

西宮市のW様の新築のマンションにカリモク家具で人気のソファーとTVボードをお届けいたしました。

カリモク品番
ソファー ZU4853R353  TVボード QU6127XR レザーマスター KZ0031XA

DSC07831

テレビボードは、人気のRボードをお選びになられました。暮らしに合わせて選んでいただく事ができる高さ3サイズ幅は、4サイズから選べるのも人気の一つです。

W様は、幅1800のサイズで高さ460をお選びしていただきました。

カリモク テレビボード

なんとも上品でいて存在感や上質感のある綺麗なテレビボードです。天板は、ウォールナット(くるみ)の無垢材を使用しております。

カリモク テレビボード

戸びらの杢目も良く通っていて、お色杢目ともにすごく美しいです。

カリモク テレビボード

白色の床にウォールナット材がよく似合っています。

カリモク テレビボード

この四隅が丸みをおびたデザインは、なかなかほかのメーカーでは製作できません。

カリモク テレビボード

収納力がございます。
左の開き戸をあけていただくと、二段にしきられた収納スペースになっております。

カリモク テレビボード

全部で四つの収納スペースがあり、引き出し付きの収納スペースもございます。

カリモク テレビボード

引き出し内も仕切り板がついておりますので、整理整頓にも便利です。

カリモク テレビボード

テレビ周りの機器類やゲーム類もなおしていただけます。
Wi‐fiやWiiなどの機器もすっぽり入る設計になっております。

カリモク テレビボード

カリモク テレビボード

見えない収納でテレビ周りをスッキリさせてくれ、お掃除もしやすいですね。

カリモク テレビボード

TVボードの他に人気のソファーも一緒にご購入いただきました。でもソファーが幅2000のサイズの長椅子タイプで大きいので、分解しないとエレベーターに入りません。

DSC07795

1Fの駐車場で梱包をあけてから分解する事にします。この様に分解出来るように設計されているのもカリモク家具ならでわの特徴です。

DSC07796

人気のZU48のシリーズをお選びいただきました。

カリモク ソファー

裏向けて座面のファスナーを開けて専用の工具で分解いたします。

カリモク ソファー

カリモクマイスターはどこにネジがあって、分解できるのかもすべて理解しています。

カリモク ソファー

普通の運送会社さんではなかなか出来ない作業になります。

カリモク ソファー

丁寧に順序を考えながら分解して行きます。

カリモク ソファー

上手く背と座面が分解できて、エレベーターに順番に乗せてお部屋に搬入させていただきました。この場合雨天では出来ない作業になりますね。

カリモク ソファー

お部屋でしっかりと順序通りに再度 組立させていただきました。

DSC07808

ナットの緩みがないかしっかり確認いたしました。この様な作業も自社で行えるのが、私ども田中家具製作所の利点です。

カリモク家具

きちんと落ち着いて納品できました。後ろからのデザインもシンプルですが、木枠のデザインがカリモクらしくすごくレザーのお色とも合っていますね。

カリモク家具

椅子の革の張地は、リーベルビターブラウンをお選びいただきました。

DSC07824

1つ1つ丁寧な作業をいつも心掛けています。

カリモク家具

あわてずにしっかりとゆっくり確実に作業をするのが私どものこだわりです。

カリモク ソファー

こちらのデザインのソファーは、木肘にすることもできます。木肘は、テーブル代わりにすることもできるんです。お好みでお選びいただけます。

カリモク ソファー

W様がお選びになられた、張り込みタイプも座った時に優しく肘を受け止めてくれます。

DSC07829

ソファーもプレミアムオーダーで御注文いただき、ウォールナット材での製作させていただきました。

DSC07830

座り心地もモールドウェーブ搭載で座り心地も耐久性も抜群です。

DSC07832

幅2000のサイズですので、寝転んでいただいてもゆったりしています。

DSC07833

肌触りの優しい布張りにもできます。素敵なお部屋が完成いたしました。

DSC07831

W様、この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

hatsunenwakagutennkomi2016掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大