納品事例&お客様の声

桐箪笥の納品

桐箪笥の納品事例 大阪府のT様に大阪泉州桐箪笥の天丸焼桐板目四段引出し箪笥をお届けいたしました。

2018年12月15日 | 桐箪笥の納品 | コメント:0

大阪府のT様に大阪泉州桐箪笥の天丸焼桐板目四段引出し箪笥をお届けいたしました。
T様は初め私どものショールームにご来館して下さり、わたしの桐への思いといい桐箪笥の見極め方を聞いてくださってお帰りになられました。半年後再び来ていただけて、「社長が言うような出来栄えに他の桐箪笥はそうなっていないので、」私どもの本物の桐箪笥をこの度お購入いただきました。

本当に有難い事です。こだわった桐たんす(本当の日本の)をお作りしてて良かったです。若い方にもその品質が伝わりました嬉しいことです。

その桐箪笥がこれです。天丸焼桐四段板目引出し箪笥です。

どうですか、とてもいい焼桐の桐箪笥でしょ、その桐箪笥をウォークインクローゼットの中に置かせていただきました。

ウォークインクローゼットの中に、中国材で作られた安価な偽物の桐箪笥ではなく、本物のこだわり桐箪笥を置いていただけるのは本当に有難い事です。臭い臭いのない日本の桐箪笥はもうお作りする事が難しい桐箪笥になります。

この様な杢目にこだわった職人が手づくりで組み上げた桐箪笥は希少価値がある桐箪笥です。

天板や側面すべて寒い産地の良質な無垢(1枚板)の桐を手組みてで組み上げているのがご覧いただけると思います。

T様のこだわりと本物志向のお客様だけが出会える桐箪笥が私どもの桐箪笥です。
是非 大阪 泉州の桐箪笥の良さを感じていただければ幸いです。

金具も昔ながらの代わらぬデザインの大人しい唐草引手をお選びいただきました。

板目の杢目は世の中で1つだけの桐箪笥になります。

内部の桐材も屋外で2年以上雨にあてた天然自然乾燥をさせた桐材を使用致しております。

その光沢と艶 桐のほのかな香りも他社製品とは全くちがう私どものこだわりの桐箪笥です。是非 この納品事例をご覧の皆さまに分かっていただければ嬉しいです

私どもの工房が無くなるともうこのような日本の桐箪笥は作れないと自負しています。

もっと日本の人に本当の桐の良さを分かっていただけたらいいのにと思います。何百年も日本で桐が伝承されてきた理由があるのです。

今回T様と出会えて本当によかったです。私どもの桐箪笥に対するこだわりと熱い思いを感じていただけたので、大切にお使いいただけるはずです。

本物の桐箪笥は持ってて本当に良かったと思っていただける逸品です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大