社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 古い桐たんすの洗い修理の事なら・・・

2018年6月6日 | 社長ブログ | コメント:0

古い桐たんすの洗い修理の事なら大阪 岸和田の田中家具製作所にお任せください。

これまでもたくさんの桐たんすを甦らせてあげる仕事をさせていただきました。

本当は新しいこだわりの桐箪笥を丁寧にお作りしている工房ですが、昔の古い桐たんすを是非直して欲しいとの依頼がございます。

洗い修理を専門にしている業者とは違って、職人の技術力と私どもがその古い桐箪笥に対する思いが、手直しして仕上がった桐箪笥の出来栄えの差としてあらわれます。

傷んでいる箇所をこの様に手直しするのです。細かな手仕事と技術が必要になります。

古い桐箪笥を桐の木地からしっかりと手直し出来る工房だからです。

私どものホームページの桐箪笥の洗いの納品事例や動画をご覧ください。

すぐれた職人の技術力がお分かりいただけるはずです。

そして少しでも手直し出来る古い桐箪笥を捨てないで、
これから先も是非 残してあげて欲しいですね。

ラインでのお問い合わせはこちらQRコードを読み取ってください。

スマートフォンで直接つながるのは、ホームページでラインでお友達追加のボタンをクリックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大