社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ お蔭様で本年度もなんとか終える事ができました。

2018年5月31日 | 社長ブログ | コメント:0

お蔭様で本年度もなんとか終える事ができました。と言いますと、
「おいおい今年まだ終わってないやん」、と突っ込まれますよね。

そうなんです。だから本年度と書いているでしょう。
私ども株式会社 田中家具製作所は、今日が決算最終日のために、
私どもの29年度は今日で終わりなのです。

今年も沢山のお仕事をさせていただき、たくさんのお客様に応援していただきました。私どもの桐箪笥に対する想いをご理解いただき、
1年なんとか終える事ができました。

本物の伝統工芸品の手作りの昔ながらのこだわった桐たんすをお作りさせていただく事は年々難しくなってきています。

工房のみんながチームとして輝いて一生懸命仕事をしなければ、継続が困難な仕事です。

来年度も私どもでしか作れない、私どもでしか直せない桐箪笥をなんとか続けていけるように頑張ります。

今後とも社長ブログはじめホームページをご覧いただければ有難いです。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大