台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ 台風21号の影響は・・・・

2017年10月21日 | 社長ブログ | コメント:0

なにが大嫌いといいますと、台風が大嫌いなんです、岸和田祭りも台風18号にみまわれましたが、今回も大型で勢力が強い台風21号が接近してきます。

今回 とんでもなく超大型とか、頼むからもっともっと曲がって太平洋上をすぎ去って欲しいですが・・・・・・偏西風よもっと下がってきてくれ。

台風21号

日本は地震 台風など自然災害が多すぎですよね、
野菜を作られてる農家の方やくだもの農家の方 漁業関係者や工事関係者、交通機関の関係者やお役所の防災関係の方、すべてたくさんの方に影響があります。

どうか 被害が最小でありますように願っています。

私どもも大雨が降りますと建物の雨もりがひどくなり大変です。建物のどこから漏れているのかわからなくて・・・・
雨 風になるとすごくこまります。一日中タオルを絞らねばなりません。
夜間はどうしようもないです。早く防水対策しなければ・・・・・

この長雨と台風で、また野菜の価格が高騰するのでしょうね、雨も降らないといけませんが、ほどほどが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大