社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ 遠方へのご依頼でも直接お届けいたします。

2017年9月12日 | 社長ブログ | コメント:0

先日 洗い替えの納品に徳島まで伺いました。大阪のお母様から徳島の娘さんに自分の桐箪笥を綺麗に手直しして譲りたいとのご依頼でした。

阪神高速湾岸線の泉大津から対岸の淡路島が良くみえました。これからそこへ向かいます。あの島を横断して四国 徳島に行きます。

明石海峡大橋手前のトンネルを通過しますと

明石海峡大橋です。

この日は天気も良く

眼下の海峡も美しく、仕事ですが自然を感じますとすこしほっとした気分になりますね。

最近 旅行に行く時間もなくひたすら 桐たんすとだんじりに時間を費やしているので気分転換になりますね。淡路縦貫道は、覆面パトカーだらけでした。皆さんスピードの出し過ぎにはご注意を!

鳴門大橋も綺麗です。

いよいよ 徳島県に入りました。

有名な鳴門の渦潮です。トラックなので、片道約2時間40分ほどかかりますね。

綺麗な渦潮の写真は撮れませんでした。

仕事できたので、納品後すぐに大阪に戻りました。
ドライブインでの徳島ラーメン定食が唯一の思い出です。
徳島ラーメンって豚骨醤油のスープに甘い味のついた豚ばら肉ともやしが入ってて、そこに生卵を入れて食べるのです。昔からあったのか?ラーメンブームに乗って確立されたのか? 濃い味なので、食べたあとすごくのどが渇きましたね。

お仕事の依頼をいただきますと、あまりにも遠方以外は私どもで丁寧にお届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大