社長ブログ

こだわりの 桐箪笥 の社長ブログ 桐たんすの洗い 桐たんすの修理 のお問い合わせ!

2017年1月17日 | 社長ブログ | コメント:0

今年も 桐たんすの洗い 桐たんすの修理 のお問い合わせをお待ちしています。
昔の思い出ある桐たんすは絶対に捨てないで、甦らせてあげてください。

dsc05144

dsc00015

お見積り無料 なんでも お気軽にご連絡ください。 電話072-443-8835

桐たんすの洗い や 桐たんすの修理 は、価格もピンからキリ

高い価格 安い価格 よい品質 悪い品質 様々です。桐箪笥の修理に関しては、
その工房によって 出来栄えがまったく違います。

ただ言える事は安くて手間暇をかけたいい仕事が絶対にないでしょうね、
でも高くても必ずいい仕事と言えない仕事もあります。(これが最悪ですね)

お客様は探すのが難しいのが、難点でしょう

でも探すポイントがあります。それはその会社(工房)のやり方や取り組み方をお客様がよく勉強される事です。会社(工房)の歴史や実績を調べ、納品事例で出来栄えを確認すればだれでもいい工房を見つける事ができます。

dsc04910

dsc00036

価格優先で探されると本当にいい工房は絶対に見つけられないと思います。
桐に関する事なら、まず私どもにご連絡いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大