社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 泉大津からの洗い修理のご依頼でしたが、これほどこだわって桐箪笥を綺麗に洗い修理出来る工房は私どもだけです。

2019年5月2日 | 社長ブログ | コメント:0

日本でたくさんの桐箪笥工房がございますが、これほどこだわって桐箪笥を綺麗に洗い修理出来る工房は私どもだけだと思って
この仕事をさせていただいています。

その出来栄えは洗い替えの納品事例に詳細に載せさせていただいています。

メールやラインでお問い合わせをいただきますが、
写真を送ってもらっても費用だけを聞かれて(連絡して)、
後は全くなにも連絡すらない方がおられます。

その後どうされたのでしょうね、気になりますが、

その桐箪笥が凄く気になります。

すてられたのか、他の同業者で修理されたのか?

ちゃんと思い出のある桐箪笥を丁寧に直して欲しい方だけの
ご連絡をお待ちしています。

洗い替えの費用については工房によって全くその作業内容や工程や出来栄えが全く違います。

それも再三お伝えしていますがご理解していただけません。

その仕事すら全く知ろうともぜずに、ただ単純に費用で判断される方は私どもにご連絡いただかなくていいのですが・・・・

「スマホで検索したらすぐ出たからすぐ電話した」
と言うぐらいなら本当に残念です。

私どもの仕事の内容を良く見ご覧いただきたいです。

費用の安い洗い替え専門の適当な業者がネットで沢山あります。
それは、それなりのお仕事です。

それでいいなら、
そこにお客様の責任でご依頼されればいいと思います。

昔のいい桐箪笥が台無しになる事もありますが、
それもお客様の責任です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日・第三水曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大