社長ブログ

こだわりの桐タンスの社長ブログ 是非 「桐箪笥洗い修理の納品事例」をご覧ください。

2016年8月6日 | 社長ブログ | コメント:0

いつも社長ブログをご覧いただきましてありがとうございます。桐箪笥の洗い 修理にかんしまして、お電話やメールでお問い合わせを良くいただきます。
価格についての問い合わせが多いです。

私どもは、他の工房と手直しの仕方が全く異なります。ですから出来栄えも格段と違います。

その事は是非 ホームページ左側のバーナーの納品事例 洗い修理 を是非参考にご覧ください。

P1200503

洗い前の写真とこだわりの洗い修理後の写真を他社と比べて頂くために詳細に載せています。技術と出来栄えをお客様はもちろんの事この仕事をしている同業者様にご覧いただくためです。

DSC00445

よく同業者の価格とも比べられます、私どもは桐箪笥に対する想いが少し違います。
桐箪笥は丁寧に手直ししてあげれなければなりません。

P1230324DSC02173

その為 昔ながらの工程を経て時間と手間暇をかけます。ですから他工房より費用はかかります。それでも丁寧に手直しして欲しいと言われるお客様に支えられてこの技術を残させていただいています。

箪笥の洗い

「田中家具さんに依頼して良かった」と言っていただくことが、私どもの励みになります。

桐箪笥の洗いを受けている工房はたくさんございます。でも出来栄えと技術の差がすごくある事を知っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大