社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ 「桐箪笥マイスターがお伝えします。」新コーナーをお作りします。

2016年7月16日 | 社長ブログ | コメント:0

いつもこだわり桐たんすの社長ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

DSC06965

ショールームにお越しになられたお客様から「やっぱりこだわりの桐たんすを見させていただいてよかったし、社長の説明は本物の桐箪笥についてすごく分かり易くて説得力があるからそれをもっとHPで紹介したらどうですか!」と言うお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

DSC06932

桐に精通した専門の方でしか説明できない事を「桐箪笥のマイスター」として是非お話しを紹介して下さい。とおしゃられたので、それほど言っていただけるなら、こだわり桐たんすの社長ブログシリーズとは別に、

DSC06833

桐箪笥マイスターのお話しの新コーナーを作らせていただきます。

DSC06839

自らが「桐箪笥のマイスター」と称して、私がもっている知識やいままで経験してきた桐に関する情報をお伝えしていきます。これまで以上に桐たんすの良さをお伝えできるコーナーにいたします。
ほんまもんの桐の良さを必ず感じていただけるように分かり易く少し丁寧にお伝えさせていただきます。社長ブログともどもお読み(ご覧)いただけたら幸せです。

これからも大阪泉州桐箪笥のこだわりの田中家具(初音)の桐箪笥のホームページをどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大