社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 今年の3月26日(土)は、お別れのZUMBA!・・・10年間本当にありがとう!

2016年3月27日 | 社長ブログ | コメント:1

3月はお別れの月ですね、学校も卒業式があり企業も年度がかわる日本の社会では一番大きく人が入れ替わるのが、毎年3月ですね。

私はこの季節があまり好きではないのが、お別れの季節だからだと思います。新しい出会いもあるのですが、やはり知り合った方との別れるのは、どうも・・・・・寂しいですね。

この写真に乗っている店長のYさん 副店長のNさん 2名も少し前に移動と退職で、泉大津店を卒業されました。

DSC07948-768x512

そして、昨日の3月の26日は、・・・・・・・

DSC07878

DSC07879

ここ10年間通っているホリデースポーツクラブ泉大津店に入会以来ずっと在籍していた、超人気インストラクターのNさんがご結婚のために、昨日3月26日のスタジオ ズンバ を最後に
泉大津店をやめられて、九州 福岡に行ってしまいます。

合計 3名のスタッフが次々と移動や退職をされたのです。

DSC07881

Nさんのスタジオプログラムは、ホリデー泉大津店だけでなく、ホリデー東大阪店やホリデー平野店の会員さんにも凄く人気があって、わざわざ他店のお店から泉大津店のスタジオに参加されるほどの超人気のインストラクターなんです。

今回やめられる事を聞いてから、私もよく他店に遠征してズンバに参加させていただきました。

Nさんのお蔭で他店の会員さんと、たくさんお知り合いになれました。
でも もう東大阪店や平野店に行く事も少なくなります。

お知らせポスターも昨日で見納め。

DSC07883-768x512

そのNさんの最後のスタジオが昨日の26日でした。昼と夜の2回 ラスト ファイナルの特別1時間 ズンバがありました。それぞれ100名から140名のホリデーの会員さんが別れを惜しんで ラスト ファイナル ZUMBAに参加されました。

わたしは、仕事のために夜の9時半からのズンバに参加しました。最初から盛り上がった本当に楽しいズンバでした。Nさんの10年間参加したプログラムだから曲や踊り(振付)も、参加されているみんなが自然と身体が覚えています。Nさんのこだわりで、昼 夜すべて曲をかえてくれたそうです。

初めは、初心者で、下手くそだったNさんが10年経った今では、超人気インストラクターに成長してくれました、ZUMBAをはじめ、シェイプ ザ ボクシング エキサイトエアロ アクアキックボクシング Jポップダンス ヨガ など 色んなプログラムを担当してくれてました。Nさんがいてくれたから10年間スポーツクラブを楽しく続けられました。

Nさんは勉強熱心なので、これからも福岡で人気のインストラクターとして成長していかれるでしょう。

約2ヶ月前に発表があったのですが、まだ現実を実感できない自分がいます。
4月からのホリデー泉大津店も大きく変わってしまいます。

私がホリデー泉大津店で、一番好きなプログラムは、ZUMBAです。
ラテン系の音楽(ベネトン サルサ クンビア メレンゲ)で楽しく激しく踊る ダンス プログラムです。

ZUMBAとは、日本語では、どんちゃん騒ぎと言う意味があるのだそうです。

そのズンバのプログラムを担当する数名のインストラクターがいます。その中でもNさんのズンバが凄く楽しくて、会員さんからも人気が高くて、めちゃくちゃ盛り上がりました。
曲も踊りも楽しくて、45分間最高に楽しい時間を過ごす事ができました。

今回 ファイナルで60分間みんなで踊りまくりました。
プログラム終了後 会員さんがいろんな記念品や色紙、花束などを用意されて、お別れ会がが開かれました。そしてみんなで写真撮影!(写っていない方々もたくさんいます。)

DSC08236

忘れられない送別会になりました。

Nさんの幸せを喜んで祝福しないといけないのですが、やっぱり寂しさの方が先にきてしまいます。

気分新たに4月から気分を入れ替えなければと思うのですが・・・・・

昨日は、しんみりと深夜まで飲みました。

Nさんの事は絶対に忘れる事がないでしょう。これから新しい生活が始まり不安もあるでしょうが、お身体大切にして、福岡で彼と共に頑張ってくださいね!

そして福岡の会員さんを楽しませてくださいね。心から応援しています。

Nさん10年間本当に楽しませてくれて、ありがとうございました。

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 今年の3月26日(土)は、お別れのZUMBA!・・・10年間本当にありがとう!” への1件のコメント

  1. 私も皆さんの事絶対に忘れません!!!
    本当にありがとうございました(^^)
     
    全てが終わり今は放心状態ですが、
    また新たな土地でそんな風に思って
    もらえるインストラクターになれる
    ように頑張っていきますので、
    これからも心のどこかで応援して下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大