社長ブログ

桐箪笥の社長ブログ 関西テレビ よ~いドン!もうすぐ放送です。

2015年8月24日 | 社長ブログ | コメント:4

もうすぐ 関西テレビ 朝の情報番組 よ~いドン! に出演いたします。
今 すごくドキドキしています。

桐たんすの素晴らしさ 桐の材料が持つ特性や日本を代表する独自の収納の桐の良さが伝わるのかが、すごく不安です。

当日は円 広志さんの話術にすっかりはまってしまい・・・反省してる日々です。
どういう内容になってるのかが心配です。

でも 本当に有難い事で、私どものような小さな 個性的な会社を取材していただいた事に本当に感謝致しています。

友人にも沢山、番組出演の宣伝をしていただき、本当に感謝しています。

ありがとう ございます。

一生に一度のよーいドン!の出演ですが。これからも本物の桐たんすの良さをお伝えするように頑張ります。皆さん是非 ご覧ください。    2015 8 24 午前9時24分  大安

桐箪笥の社長ブログ 関西テレビ よ~いドン!もうすぐ放送です。” への4件のコメント

  1. リアルタイムで観させていただきました♪
    楽しかった~(≧▽≦)
    田中さんのいつもと変わらない笑顔と話しっぷり、それに桐箪笥の良さを短時間の間に 一生懸命伝えようとする気持ちが溢れてて~♪
    ホントに桐を愛されてますね!
    情熱がいっぱい伝わってきました。
    箪笥を作っているところも初めて見させていただけたので、とってもよかったです。
    ありがとうございました!

    • 本当に有難い事です。本物の桐は素晴らしい特質を持っています。昔の日本人が考えた知恵と工夫が詰まっています。ほんとに、なかなか見れない工房もちゃんと写してくれていて、よかったです。よーいドンサンデーも出演するかもしれません。是非 またご覧くださいね。コメントありがとうございます。

  2. こんにちは、きょうこの娘です。(笑)
    私もリアルタイムで観させていただきました!
    田中さんの素敵な社長さんっぷりと、桐のすごさと情熱が伝わるお話でした~!
    箪笥をつくるところなんて、普段は見れない貴重なところが見れて面白かったです!
    それにしても、1人の職人さんが1つの箪笥を全て作ることが一番びっくりしました(°_°)

    よ~いドンサンデーも出られるんですかね?また楽しみにしています(^o^)
    ありがとうございました!!

    • りささん コメントありがとうございます。本物の桐箪笥を作るのは、本当に大変なんです。
      こだわりを持って、自分達にしか出来ない仕事をするのが、私たちの仕事です。
      私どもの職人って、凄い仕事が出来るんです。
      よードン!サンデーも出たいのですが、こればかりはわかりません。分かりしだい。
      ホームページでお知らせします。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大